私信のお詫びとDFコーデ!

先週くらいかな?ネッキーのお誘いを数件頂いてるのですが・・・
時間が合えば参加したいと思いつつ・・・
私自身が時間作るのが下手なせいで、緊急⇒トリガーでつないで⇒緊急ってなると、コーデ作る時間とブログ書く時間とか無くなっちゃって・・・
本当にすみません、仕事の日は参加出来そうにありません
行きたくても参加出来ないんです(;´・ω・)

・・・私自身もネッキートリガー4つ抱えててどこかで使わないといけないのですが(;´・ω・)

お仕事休みの日曜日なら・・・ブログとか先に片付けておけば行けるのですが、数日開催している場合だと1日だけ参加~というのもなかなか言えませんし(;´・ω・)


私はうちのブログは日記と思ってるので、その日中にアップしたいという思いがあります
・・・いえ、きちんとその日中に上げれてない日もありますけど(;´・ω・)

ジェムコーデに関しても・・・まぁ実際リアルで言えば毎日同じ服着てる人いないですよね~・・・
じゃあどうせジェムも貰えるし、PSO2でも毎日コーデ考えましょう!って感じでコーディネート考えてます
毎日大変じゃ?とか言ってくださる方もいらっしゃいますが、コーデに関しては楽しんでやってます
時間が削られちゃってるのが悩みの種ではありますけど・・・w

ネタコーデも全然浮かばないので、どこかで時間取ってネタコーデもしたいなー



さて、今回のSGで出たアクセを踏まえてDFコスをちょっと弄ってます

若人コーデ変更・・・
アクセてんこ盛りにしてみたらちょっとごちゃごちゃしすぎた感・・・w

pso20161216_220442_007.png 
今回のブライトダークヒロインで纏衣でマトイって読むのが分かりましたね

pso20161216_220508_008.png 
DFになってたら、DF[纏衣]になってたんですかね~?

pso20161216_220513_009.png 
破損!

pso20161216_220344_006.png 
仮面

pso20161216_222110_014.png 
久しぶりに仮面コス出しました・・・w
しおにゃで仮面コスしちゃうと肩幅的に貧相に見えちゃうんですよね~(;´・ω・)

双子はおすもうさんなるのでなしで・・・w


今日のジェムコーデ!
久しぶりのシオンロングです(/・ω・)/

pso20161216_222541_015.png  
帽子被ってると毎回しちゃうポーズw

pso20161216_222602_017.png

コーディネートとなります!

pso20161216_222754_018.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

リアルでも出勤する時は大体同じ服きてるかなぁ。この時期だとコート着るからなおさら。
仕事は仕事で制服だし。下着は毎日かえますが(笑

ブラン様

> リアルでも出勤する時は大体同じ服きてるかなぁ。この時期だとコート着るからなおさら。
> 仕事は仕事で制服だし。下着は毎日かえますが(笑
同じような服でも、組み合わせとかで印象が変わりますし!
流石にPSO2と違ってアクセ的なものはニット帽やマフラーやバッグ程度になりますがw
まぁ、私もこの時期はベージュのコート多いですね( ̄▽ ̄;)