やっとジグさんからお守り貰えました(/・ω・)/

あれ・・・最近ぼっちで緊急いくアークスになってましたΣ(・□・;)
時間が合わなかったりでしょうがないってのもありますが・・・
そもそも私が人を誘わない(誘えない)のが悪いんですけども(;´・ω・)

そんなことは兎も角・・・昨日ログインしてブラオレットとニョイボウをカンカンたたきまくって潜在も強化して・・・
ブラオレットを武装エクステンドLv8まであげました!
レベル足りないから必死に上げました・・・w
やっと憧れのお守り貰えました(/・ω・)/
メリクリだとやっぱりどっちの潜在も素敵ですよね~(/・ω・)/


さて、今日からしまむらコラボ販売スタートですね!
ロビアク36M・・・
ぐぬぬ・・・高いですね・・・(;´・ω・)

欲しいけど、めせたない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないからいろいろ処分しますか・・・



今日のジェムコーデ!
最初ネタコーデで考えてたんですが、悪くなかったので・・・w

骸骨のあごにあたる部分良いのあればいいのにw

pso20161217_221511_009.png pso20161217_221411_008.png pso20161217_221548_011.png 
今日のコーディネートです(/・ω・)/

pso20161217_222429_012.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

 

ブランさんはいつでもウェルカムなのよ。うふふ。

ブラン様

> ブランさんはいつでもウェルカムなのよ。うふふ。
ブランさんはいつでも臨戦態勢なのですね!
私はいつでも防御態勢です(;´・ω・)