マトイさんのまがい物特集

唐突にしおにゃの「似非マトイ」シリーズをまとめておこうかと

髪はサイドが寂しく感じるのでもみあげエクステごて盛りです
ロングもみあげエクステの欠点は・・・ロビアクするとよくあらぶりますw

衣装に関しては基本露出系好きじゃないので隠す方向で・・・(;´・ω・)

①ミコトクラスタ
腰巻タオルでスカートっぽく見せてます
もみあげ付近についてる紐がミコトコサージュじゃコス依存です
命の飾だと赤になるっぽいので・・・ほしいんです・・・けどね・・・(;´・ω・)
うちのマイファッション「似非マトイ」です

pso20161218_075546_002.png

②イノセントワン
2代目はちょっと眼つきわるくして眉もキリリとしました

pso20161218_080507_008.png 
③イデアクラスタ

pso20161218_075713_003.png 
④-1ヴィエルキュティス バイザー有
アクセ足りず・・・ロングもみあげエクステのみです

pso20161218_075907_005.png

④-2ヴィエルキュティス バイザー無
普段の目と変更してヘビ目で・・・w

pso20161218_075953_007.png

⑤イノセントクラスタ
うちのマイファッション「似非マトイ2」です

pso20161218_075734_004.png

髪の色は適当で顔はしおにゃベースで2代目以外そんなに弄ってません
命の飾と破損深遠がありません(´;ω;`)ウゥゥ
しおにゃなので髪の色が黒固定ですので、こんな色になることはそうそうありません
フレパ登録の時はやるかもしれませんが・・・w
 マトイさんのまがい物特集でした~(/・ω・)/

コメント

非公開コメント