やってみたかったからやってみました!

 
似非マトイ笑顔1こんばんは、しおにゃです。

 ノース笑顔21こんばんは隠しキャラだ。

似非マトイ不信感1いつまで隠しキャラで押し通す気ですか・・・?

似非マトイ悲しみ1フレンドさんとかにがっつり名前ばれしてそうな気がしますが・・・

ノース目閉じ1知ってるけど、名乗ったら負けかなと思って。

似非マトイ不信感1・・・何にですか。

ノース笑顔21自分に?

似非マトイ怒り1いえ・・・意味が分かりません!

ノース疑い1で・・・突然、何故に会話形式?

似非マトイ目閉じ1まぁ良いです・・・今回の理由ですが・・・

似非マトイノーマル1単に一度くらいやってみたかったのです・・・

ノース疑い1行き当たりばったりだった・・・

ノース目閉じ1で、その思い付きは今後続けるのか?

似非マトイ目閉じ1いいえ、やってみたかっただけなので一回こっきりです。

ノース悲しみ1・・・まぁ、いろいろ辛いからなぁ。

似非マトイ不信感1しおにゃの中の人が基本おつむ弱いので無理ですね。

ノース目閉じ1悪い方の脳筋だから仕方ないな・・・

似非マトイ悲しみ1悪い方の脳筋ですからね・・・

似非マトイノーマル1まぁ、それは置いておきまして・・・

似非マトイ笑顔21ロビーアクションPR買いましたよ!


似非マトイウィンク1ついでにジェムコーデもやっちゃいます!

ポーズ1
 pso20161219_234358_086.png 
ポーズ2

pso20161219_234407_090.png 
ポーズ3

pso20161219_234412_092.png 
ポーズ4

pso20161219_234415_093.png

ジェムコーデ
pso20161219_234752_094.png 
ノース疑い1・・・結構なメセタしたよな・・・武具の強化は?

似非マトイウィンク1・・・

ノース疑い・・・

似非マトイ目閉じ1冗談はさておき、そのうち更新はしますよ?

似非マトイ不信感1・・・多分。

ノース疑い1多分かよ・・・

似非マトイノーマル1作るなら報酬期間のが良いでしょうけど・・・

似非マトイ笑顔21突然思いつきでやるタイプですし。

ノース悲しみ1非効率な。

似非マトイ悲しみ1まぁ、明後日のメンテもスクラッチ更新ですし余裕がありません。

ノース目閉じ1・・・毎度ながらファッション系全力か。

似非マトイ怒り1当然です!

しおにゃノーマル1ふう・・・

ノース疑い1相変わらず唐突にファッション変えるな・・・

しおにゃ笑顔1そこが私のいいところですし!

ノース目閉じ1・・・

しおにゃ笑顔1まぁ、今日はこの辺で~♪

ノース笑顔21最後まで付き合ってくれてありがとう。


やってみたかったからやってみましたが、こういうの毎度やれてる人が真剣にすごいと思います!
漫画とかもそうですけど、本当に尊敬します!
文も画像も稚拙ですみません(´;ω;`)ウゥゥ

今日中に間に合うか心配でしたが、何とかなってよかったです!

本当に今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
ないすちゃれんじ! です (*´ω`*) 楽しませて頂きました♪
わたしも掛け合い苦手なので ちゃれんじすらしないのです。
ふむふむー PRロビアク やっぱり良いものですねー
がんばってなんとか 手に入れたいと思います (`・ω・´)

ころこ様

> こんばんわ♪
> ないすちゃれんじ! です (*´ω`*) 楽しませて頂きました♪
> わたしも掛け合い苦手なので ちゃれんじすらしないのです。
> ふむふむー PRロビアク やっぱり良いものですねー
> がんばってなんとか 手に入れたいと思います (`・ω・´)
ありがとうございます(/・ω・)/
掛け合い、ほかの方がやってるの見ると生き生きとしてて楽しそうで・・・w
私がやっても全然でしたけどもw
PRロビアクやっぱり男性4種女性4種のSETだと思うと撮影する人向けと思います!

もしかしたら・・・またしまむら再販で安くなるかも知れません・・・
ならないかもしれませんけども(;´・ω・)

No title

始めましてヾ(●・v・人・v・○)ノ隠しキャラのバレンタインです!(名乗ってしまった)

しおにゃさんとイケメン君(隠しキャラ)さんの掛け合い面白いですねw
初めてみた私でもキャラクターの性格みたいのがわかった気がします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

仕事の休憩時間にでも更新楽しみにしておりますね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚またこういう感じのを是非やってください!!

No title

こんにちは。

一連の流れを考えておいてから、セリフと表情をいちいち考えないといけないから大変でしょうね。
表情ひとつもタイミングが悪いと違うものになってしまいますし・・・。


しまむらの販売の日はラッピーズ目当てでネカフェこもってました。
今度の連休もこもる予定ですが、しまむらは再販が来たら買う感じですかねー?
明日は忘年会があり仕事終わって開始まで暇なので、見に行ってみようと思います。

Valentine様

> 始めましてヾ(●・v・人・v・○)ノ隠しキャラのバレンタインです!(名乗ってしまった)
>
> しおにゃさんとイケメン君(隠しキャラ)さんの掛け合い面白いですねw
> 初めてみた私でもキャラクターの性格みたいのがわかった気がします+.゚(*´∀`)b゚+.゚
>
> 仕事の休憩時間にでも更新楽しみにしておりますね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚またこういう感じのを是非やってください!!
はじめましてじゃないけど初めまして(/・ω・)/

拙いやり取りでしたが、お楽しみいただけたのなら満足です(/・ω・)/
ありがとうございます!
正直、昨日仕事中に突然思い立ってやってしまいました・・・w

中の人の性能が著しく低いので怪しいですが出来たらまたやってみます(`・ω・´)

はると様

> こんにちは。
>
> 一連の流れを考えておいてから、セリフと表情をいちいち考えないといけないから大変でしょうね。
> 表情ひとつもタイミングが悪いと違うものになってしまいますし・・・。
>
>
> しまむらの販売の日はラッピーズ目当てでネカフェこもってました。
> 今度の連休もこもる予定ですが、しまむらは再販が来たら買う感じですかねー?
> 明日は忘年会があり仕事終わって開始まで暇なので、見に行ってみようと思います。
ありがとうございます(/・ω・)/

一連の流れを~というのが普通なのでしょうけど・・・これ全部その場の思い付きです・・・w
表情がすっごく悩ましかったですね(;´・ω・)

もっと大変なのがSS撮りまくるのでしたけど・・・w

ラッピーズ、買うとえぐいメセタになるので、行けるならネカフェのが良いですね!
私はメセタで解決してしまいましたが(;´・ω・)
しまむらの戦利品を期待してますねw