リベンジ!と白猫プロジェクト

今日休みじゃないのにリベンジしました!

・・・たまにはいいよね(;´・ω・)

ちょっと用事してる間に生クリームが滑り落ちて・・・なんか美味しそうじゃないなった(;´・ω・)

シフォンケーキチョコスライス生クリーム 

カットしたシフォンケーキに生チョコスライスを半分に切って乗せてオーブントースターで少し加熱
その後生クリームを乗せて完成です

かんたん美味しいスイーツです(/・ω・)/



ひっさしぶりに白猫の話題!
昨日仕事帰りのバスで単発引くと・・・

Screenshot_2016-12-19-17-10-08.png

ルカさん出ました!
嬉しすぎて変な声でそうでした・・・(;´・ω・)
 Screenshot_2016-12-19-17-41-35.png

おっとりしてるような見た目してますが・・・
 Screenshot_2016-12-19-17-40-13.png

 すっごい男気溢れるキャラですw
 Screenshot_2016-12-20-20-48-42.png Screenshot_2016-12-20-20-49-09.png Screenshot_2016-12-20-20-49-17.png Screenshot_2016-12-20-20-49-21.png Screenshot_2016-12-20-20-49-27.png Screenshot_2016-12-20-20-49-33.png 
良いキャラしてて大好きですw

・・・レインさんも欲しいけど当たる気がしない(;´・ω・)

Screenshot_2016-12-20-20-47-52.png 
黒くて素早いGを倒してくれるレインさん素敵です!

コメント

非公開コメント

 

食べるときにカットするスタイルにすればもうちょい安定する!はず(笑

ブラン様

> 食べるときにカットするスタイルにすればもうちょい安定する!はず(笑
それをしちゃうとホール丸々食べないといけないです・・・w
食べる分だけチョコスラ乗せて焼き直してるので、仕方ないのです(;´・ω・)