ヒツギはどうなるのだろう・・・?

なんかヒツギの声の人が病気療養のため活動休止するそうですね
お大事に・・・

ヒツギはEP4のヒロイン(?)主人公(?)なのにどうするのだろう・・・
もうEP4は全部収録済みなのでしょうか?

そうそう・・・

pso20160901_202235_003.jpg

エターナルFレイヤーGV自力で出しました!
 pso20160901_202653_004.jpg 
スタージェム買う為の端数で当たってくれてよかったです・・・
30Mはさすがに出せませんから、出なきゃ諦めてました
いやメセタはありますけど、出すとラッピーズが遥か彼方に遠のきます・・・

金銭面的に売ればよかったかな・・・とかもちょっと思いますけどね;
売っちゃえばあと少しでラッピーズに届きましたし
隠し玉(緩めたネクタイ黒・クーナボイス・マトイボイス)とかがあるので、行けそうではありますけどね

結局第一希望のカクワネスーツ、第二希望のアクセルクイーン影、第三希望のアクセルガードは出ませんでしたが、ここまでです

次のメディカルキュアステーションに備えないとですしね

今回カレン・レプカ新色とか可愛いですね~
わかってましたが、上着があのピンクの配色でスカートが白だったのがダメだったのでしょう・・・

はっ、カクワネ・ヌイミが当たってない・・・!
ラッピー・ヌイミは1つ、コルトバ・ヌイミは3つくらいあってホクホクしてたのに!
あ、ちゃんとパノンちゃんもいますよ!
カクワネ・ヌイミ・・・買わなきゃ・・・

さて、今回のディレクトネクタイとディレクトリボン
わかりやすくディレクトスカート雪で・・・

ディレクトネクタイ

pso20160901_203646_007.jpg 
紐がない為ちょっと合わせ辛いです


ディレクトリボン

pso20160901_203535_005.jpg

紐があるけどすっごい短いです

ってかエステでやると陰で見えなかった・・・w

アクセルクイーン影とアクセルガード買ったのでコーデ・・・!
pso20160901_214305_018.jpg 
緩めたネクタイ赤つけてますけど・・・目立ちませんねw


まだあるフロンティアリード・・・!
水色でコーデ
pso20160901_210858_017.jpg 

このセットだとスタビライザーいらない気がしてきた・・・w

pso20160902_005136_021.jpg 
外してコーデやり直してみました

コメント

非公開コメント

No title

カクワネスーツすぐ出た!
ってあれ、しおにゃのショップにカクワネスーツ並んでなかったっけ。見間違いかっ!?

No title

ブラン様、コメントありがとうございます~
実は初日に1着カクワネスーツ買ったんです
そのあと倉庫にしまったと思い込んでました
そのあとスクラッチ引いて・・・
「あ、2つ目出たからショップで売ろう」とショップで売って
売れた後に「さぁ着るぞ!」と意気揚々と思ってたら手元にも倉庫にもなくて・・・
「あれ・・・?あ、出てたと勘違いしてたけど出てなかったんだ・・・;」ってなったのですw
勘違いとうっかりって怖いですね・・・;