よく考えたらネタコーデを結構考えた日になりましたw

あ、7000HIT達成しました!
ありがとうございます!
コメントいただけたりツイッターでフォローして頂いたり本当にうれしいです!
・・・ツイッターに関しては、どこにもアカウント上げてないのでフォローしてバレてる感じですがw

さて、お仕事から帰ってきてネタを考えようと思って・・・

今回鶏が来た!
ならできるかも!

と思ってやってみたら・・・

pso20161221_212322_004.png

完全に無理でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
音楽隊できません!

そしてコトシロさんのおかげで骸骨さんに口がとうとう実装されました

 pso20161221_211208_003.png

こっちはまぁいいかもしれません!(/・ω・)/

トナーコーデ
トナーに眉毛実装

pso20161221_224823_044.png 
 歯も実装
眉ある方が可愛いですよね!
ふと眉ならなおいいのに・・・w



さて、とうとうエスカファルスマザー実装しましたね!

マザーは多分似非マトイで行くと思います

pso20161221_225659_052.png 
2戦してみての感想は・・・ライドが大変(;´・ω・)

pso20161221_222903_040.png 
2回とも倒せましたが、多分2度ともライド失敗してます(;´・ω・)

pso20161221_202102_001.png

まだまだ試行錯誤していかないとですし、ちょっとずつ安定していけばいいかなー 

そうそう、頭乗りマトイも貰えます

pso20161221_230205_060.png 
可愛いので使っちゃいましょう!w

ルーサーもかわいいですが、ルーサーっぽいキャラの頭に乗せたいなぁ・・・w



さて、今日のジェムコーデ!

これは新しいロビアクの撫でるですね

あ、髪型は20Mほどで買いました(;´・ω・)

pso20161221_213748_018.png 
男性のPRポーズ

pso20161221_213831_020.png pso20161221_213849_023.png 
そしてなんか出たのでロビアクのペルソナ5!

pso20161221_214241_031.png pso20161221_214243_032.png pso20161221_214244_033.png pso20161221_214246_034.png pso20161221_214248_035.png pso20161221_214249_036.png pso20161221_214251_037.png 
正直、ペルソナをそもそも知らないので・・・
売ればよかったかなぁとか思ってしまってます(;´・ω・)

コーディネートとなります!

pso20161221_223955_042.png 

あ、あと・・・
esのスクラッチなのですが・・・単発でクリスマスアイカさんがぽろっと(;´・ω・)

Screenshot_2016-12-21-18-31-07.png 
最近ロクなチップ出てなかった反動かも知れませんけど(;´・ω・)
ただこのチップ、髪の毛先がピンクになってないんですよね・・・いつのタイミングなの?って感じですね~

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

最初のSS ブラウザをちょっと小さめに開いていたので
スクロールでちょっとずつ見る感じになったのですが

『とり・・・ねこ・・・いぬ・・・ うまぁっ!? Σ(;゚д゚)ビクッ』ってなりました。

ネタコーデも大好きです♪
これからも頑張ってください (*´ω`*)

ころこ様

> こんばんわ♪
>
> 最初のSS ブラウザをちょっと小さめに開いていたので
> スクロールでちょっとずつ見る感じになったのですが
>
> 『とり・・・ねこ・・・いぬ・・・ うまぁっ!? Σ(;゚д゚)ビクッ』ってなりました。
>
> ネタコーデも大好きです♪
> これからも頑張ってください (*´ω`*)
カキコミありがとうございます!
ブレーメンの音楽隊を再現したかったのですが、きれいに乗りませんでした( ̄▽ ̄;)
ほんとは馬じゃなくてロバですけれどもw

こっそり何時も拝見させていただいております!(ФωФ)
お互いに無理しないようにけっぱりましょう!

No title

こんにちは。

ブレーメン・・・その発想はなかったです(笑)

トナカイさん可愛いけど、鼻の青いフォトン?は何ですか?
鼻を割いて何か出てきそう(´・ω・`)

何回か引きましたがペルソナの物で欲しい物は当たってません・・・。
お正月スクラッチも控えているでしょうし、引く回数をちょっと検討中です。

はると様

> こんにちは。
>
> ブレーメン・・・その発想はなかったです(笑)
>
> トナカイさん可愛いけど、鼻の青いフォトン?は何ですか?
> 鼻を割いて何か出てきそう(´・ω・`)
>
> 何回か引きましたがペルソナの物で欲しい物は当たってません・・・。
> お正月スクラッチも控えているでしょうし、引く回数をちょっと検討中です。
鶏実装で突然ブレーメンが頭をよぎりまして・・・w
やってみよう!と思ってやってみましたが、上手いこと行きませんでした(;´・ω・)

ちょっとしたアクセントに、鼻だけブラウンベアーにしてますw


今回のコスチューム可愛かったりしますし、なかなかつらいですね(;´・ω・)
コラボだと再コラボあってもスクラッチにまた出るとは限りませんし・・・
正月のはレイヤリングとかアクセ再販ですし、手に入らなかったものは手に入れたいですよねー
この辺の調整が悩ましいところです・・・