次の新春で欲しいモノのリスト

酉年アクセサリーセット

・ロングもみあげエクステ(隠しキャラ用)
・下げ髪ウィッグ
・腰巻赤チェックシャツ
・187「掃除」
・189「扇ぐ1」
・195「ぐるぐる」
・212「手品」
・216「S土下座」


ひっそりジェムコーデをいじる(;´・ω・)


pso20161223_095400_030.png 

ロビアクの「ペルソナ5」の一番最初の恰好かわいい!

売ればよかったかもとか思ってすみませんすみません!

使っててとってもよかったです!


にゃの基本ヘアーにしました

個性を出すなら基本子の髪型でやった方が良いんでしょうけど・・・

コーデに合わせて髪型も変えたい気もしますし・・・悩ましいですね(;´・ω・)


・・・この服レイヤリングで来てくれたらよかったのにって思うんですよねぇ・・・

こういうアウターの着方してるのみると・・・


gl01_1900x1200.jpg 

グローランサーのこの人を思い出す・・・w

久しぶりに見たけどやっぱりイケメンだわー・・・w

こういうキャラ作りたいけど、3Dじゃ無理なんだろうなぁ・・・

欲望がはみ出してた・・・(;´・ω・)

コメント

非公開コメント