中二病っぽいことをやってみましょう!

本日のスイーツコーナー!

和菓子です!和菓子に見えないけど・・・w
ミッキーとミニーですね

KIMG0001.jpg 

リラックマとかだとなんか嫌だけどみっきーはいける・・・なぜだろうw
見た目チョコみたいに見えますがー・・・すっごく和菓子です

え、おいしいか?ですか?
・・・うん、すっごく和菓子です

いや、まずい訳じゃないですよ?和菓子なんです・・・
まぁあれです・・・見た目全振りで無難な味です(;´・ω・)



ごきげんよう、しおにゃです(/・ω・)/

ペルソナ5のロビアクって変身する系なのかな!とか勝手に思ってやってみました!

pso20161223_232901_039.png 
pso20161223_232433_030.png
 pso20161223_232917_041.png

pso20161223_232918_042.png 
 pso20161223_232435_031.png pso20161223_232437_032.png pso20161223_232604_035.png pso20161223_232605_036.png pso20161223_232607_037.png 
pso20161223_232609_038.png 
(/・ω・)/きをつけろーちゅうにびょーだー

変身するのかなー?違うのかなーw
ご存知の方は教えてください!


と、ネタはさておきジェムコーデですw

なんか他事してたら時間なくなり過ぎたので、すっごく簡単ですけども(;´・ω・)

pso20161223_233229_045.png pso20161223_233322_047.png 
すっごいかんたんなコーディネートとなります(;´・ω・)

pso20161223_233640_053.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント