はっぴーめりーくりすます!

あーもーまたまにあわなかった・・・(;´・ω・)
日記だと言っているのに・・・


今日クリスマスケーキ貰ってきました(/・ω・)/

写真だと美味しそうじゃないぞー(;´・ω・)

でも、すっごい美味しいんです♪

「スプーンで食べるベリーケーキ」です(/・ω・)/

スプーンで食べるベリーケーキ

実は切り分けも大変で・・・すぐえらいことになってしまいますw
スポンジ自体ふわふわで中のベリーが零れ落ちちゃうんですよね(;´・ω・)

スポンジの間には生クリームと白桃と桜桃とパイナップルとミカンが入ってます

で、上に載ってるのが森いちごと木いちごと赤すぐりとブルーベリーとブラックベリーにサクランボが乗ってます!

毎年このケーキ注文しちゃいます!
ほんと美味しくて・・・!

これ7号サイズですっごいおっきいので、みんなでワイワイ食べるにはもってこいです(/・ω・)/

はっぴーめりーくりすます!

pso20161225_002000_085.png 


今日のジェムコーデ!

pso20161224_233805_018.png 
このアウターを普通のベストっぽく着てみましたw

pso20161225_000552_071.png 
今日のジェムコーデになります!

pso20161225_000849_072.png  
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

すごくおいしそうですね!
見た目からベリーが崩れそうなのが一目瞭然(笑)
いいなー。
7号なら1人で・・・ゲフンゲフン(
1年後だと忘れそうなので、しおにゃさんのところをチェックしておいて予約すればよさそうですね←

はると様

ありがとうございます!
フィルムで囲ってますからねw

7号お一人で行けるのですか!?
すごいです!

まぁ、来年も注文しますのでその時までここが残ってる上で見てくだされば!w