身体が痛い(´;ω;`)ウゥゥ

あ・・・また日記間に合わなかった(´;ω;`)ウゥゥ
諦めてじっくり日記書く事にしました・・・w

うーん・・・昨日のせいで身体が痛い・・・
実は昨日疲労でメリクリの時点で眠くて寝落ちしてて・・・気付いたらマザー直前でした(;´・ω・)

31日まで休みなかったので30日に有休取りました!
別に年末にどうしてもやんなきゃいけない仕事ないのになぜ出勤日にするのでしょう・・・

掃除さすがにしたいよ・・・?
用事もお休みにあてがって無理やりやりくりしてるレベルですし(;´・ω・)

まぁ、気を取り直して・・・野良で行くマザー戦

・・・むしろ野良でしか行ってないマザー戦

pso20161226_210123_013.png 
よく考えれば・・・最近チームでのお誘いがないと9割方ぼっちアークスです(´;ω;`)ウゥゥ

ただ、昨日は珍しくフレンドさんと遭遇出来たのでメリクリはお誘いして行きました(/・ω・)/
一緒に遊んでくださって感謝です!(/・ω・)/
SSを上げさせてもらおう・・・と思ったらウィンドウ有で撮影しちゃってた(´;ω;`)ウゥゥ
また今度リベンジです!

ブログにフレンドさん(の名前)出していこうかな・・・
あんまりあれかなって思って敬遠してきましたけど・・・
PT組んだら流石に事前に聞こう
そして、怒られたら謝るスタイルで行こう・・・w

あれ・・・?たまたま偶然同ブロックで見かけたから、というのもありますけれど・・・
よく考えたら私が人を誘ってPT作って組んだの初めてレベルかもしれない・・・(;´・ω・)
ぼっち長すぎて「いいよ~」とか言って貰ってても「お邪魔かも」とか負の方向へ考えて誘えない
ぐぬぬ・・・(;´・ω・)
や、まぁそれだけじゃないのですけど・・・
最近ブロック埋まりすぎてフレンドさんとこたどり着けないですし・・・
(自分が上位ブロックいても南下しようと試してみてたりして失敗する)
人多いのも活気があって良いのですが、ブロック埋まっちゃうのが辛いですね
・・・ぎりぎりINしたりぎりぎりまで寝落ちしてたりとかだったりする事も理由にありますが・・・w
ギリギリだと最初からあきらめて北上しか考えません(`・ω・´)


話は戻って、マザー戦・・・
☆14はあきらめてますが、☆13のカタナ出てくれないかなー・・・
esの☆13はあきらめてます・・・(;´・ω・)
石は20個以上たまりましたけど、今回は交換せずかなー・・・
1本貰って記念品にしたところでしょうがないですし・・・
やっぱり折角なので使いたいですし・・・!

関係ない話ですが・・・マイルール
テロ〇
プレゼント×
テロでも1Mを超えるものはプレゼントと見なして×
これがしおにゃルールです
ので突然思い立ったかのようにマイルを襲撃します!

今日のジェムコーデです!

pso20161226_235637_027.png 
イノセントクラスタの赤にアウターをカラチェンで赤に染めてます!

pso20161226_235630_024.png 
最近ちょっと髪型固定にしてるんですが・・・変えたほうがいいかな?

コーディネートとなります!

pso20161226_235904_029.png 
今日はこの辺で~♪


コメント

非公開コメント

なになにーブランちゃんが恋しくなっちゃったの?
しょうがないなぁ、愛はブロックの壁を越える! ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

No title

こんにちは。

31日までお仕事なのですかー・・・お疲れ様です。
寒いので風邪をひいたりしないように無理はしないでくださいね。

私も今のところマザーで虹を見れていません。
レドラン来いやー。
あ、エッグはコレクトしないという断固たる意思があるのでコレクトは取らずにドロップで取ります(笑)

あ、そうそう。
デザートではないんですが、セブンの「ミルクチョコのしっとりフランス」という菓子パンがおすすめです。
昨日の出勤時にケーキ安くないかな(笑)とふと見に行きましたがなってませんでした(
何気なくパンコーナーを見るとこのパンを発見。
フランスという名前なのでフランスパンを想像しましたが、パン生地は全然固くないので食べやすいです。
試してないですが、軽く温めて食べても美味しいかも(今朝も買ったので夜試してみます)
またセブンに行く事があれば買ってみてくださいね。

ブラン様

> なになにーブランちゃんが恋しくなっちゃったの?
> しょうがないなぁ、愛はブロックの壁を越える! ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
漢字間違えてますよ!Σ(・□・;)
愛×哀〇(/・ω・)/
・・・冗談はさておきタイミングが合えばまた遊んでやってくださいな(/・ω・)/

はると様

> こんにちは。
>
> 31日までお仕事なのですかー・・・お疲れ様です。
> 寒いので風邪をひいたりしないように無理はしないでくださいね。
>
> 私も今のところマザーで虹を見れていません。
> レドラン来いやー。
> あ、エッグはコレクトしないという断固たる意思があるのでコレクトは取らずにドロップで取ります(笑)
>
> あ、そうそう。
> デザートではないんですが、セブンの「ミルクチョコのしっとりフランス」という菓子パンがおすすめです。
> 昨日の出勤時にケーキ安くないかな(笑)とふと見に行きましたがなってませんでした(
> 何気なくパンコーナーを見るとこのパンを発見。
> フランスという名前なのでフランスパンを想像しましたが、パン生地は全然固くないので食べやすいです。
> 試してないですが、軽く温めて食べても美味しいかも(今朝も買ったので夜試してみます)
> またセブンに行く事があれば買ってみてくださいね。
もともとは30日まで出勤でしたが、30日に有休撮りました(;´・ω・)

エッグはそういえばあんまりコレクトでとりませんねー
もったいない気もしますし・・・w

セブンイレブン行ってみましたが、パンコーナーにありませんでした(;´・ω・)
残念・・・またちょこちょこ探してみます!