今回のスクラッチ品のウィングヘッドは結構自由度あります!

久しぶりに別キャラ上げようと思って経験値チケット使ってたらLv30から上がらなく
・・・Lvキャップわーすーれーてーたーw
そっと別キャラに変更しました(;´・ω・)

今日はちょっと今のスクラッチから出るウィングヘッドの話題です

これ最大サイズにして下に持っていくと・・・

pso20161227_214734_003.png 
結構可愛い羽になります

pso20161227_214744_004.png 
ただ、頭に連動してるので位置がずれますので、SS用と割り切った方がいいかもしれません

pso20161227_214754_005.png 
うん、悪くないんじゃないでしょうか?

羽好きの方、いかがでしょうか?

私はあんまり羽つけないのであれなんですけども(;´・ω・)

そしてジョーカーコスチュームいいですね!

pso20161227_232540_034.png 
格好いい・・・!


さて、ジェムコーデです!

pso20161227_215112_006.png 
イノセントクラスタにパーカーを合わせてみました
紅ですが、雪のベースがあればよかったんですけどね・・・(;´・ω・)

pso20161227_215144_007.png 
コーディネートとなります!

pso20161227_215336_008.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント