PSO2es[厳威なる鋭剣の翼]

猫が私の足で寝るのです
それは良いのですが・・・時折足に爪が刺さって痛い・・・(ノ_・。)

なぜパーって開いた後にグーって握るんだろう・・・握る時に刺さるんだけど・・・

今回はPSOesのお話し

ゴジラでやるとすごくシュール・・・w

Screenshot_2016-08-30-17-31-37.jpg(c)SEGA

今回のイベントこのデッキでやってます

Screenshot_2016-09-02-19-33-32.jpg(c)SEGA

ユニットないので250止まりです;
そういえば、今のイベントで闇双銃あるから取らないと~

・・・ウェドルパークくん欲しかったけど当たらなかったです;

Rear113_TOP.jpg (c)SEGA

セラフィさんは例(アビマ)のやつ

Screenshot_2016-08-22-18-59-28.png(c)SEGA

攻撃力劇的増加だから被ってるのだろうけど、闇属性少ないんですよね・・・; 

ランキング?・・・うん?( ´ 3 `)~♪
・・・すみません、出来るときしかしてないのでランキングはあまり高望みしてません;

esしてて時折ある事・・・
1.眠すぎて放置してて死んでたり!
2.眠すぎてスタートしてるの忘れて死んでたり!

眠すぎてと死んでばっかりじゃん・・・w
  

コメント

非公開コメント