仕事納めてきました!

やー・・・明日から大掃除です!

実家だけじゃなくて離れの家まで掃除しないとなので・・・かなり大変ですけども・・・(;´・ω・)

皆さん、最後までお掃除やらお正月準備やらけっぱりましょう!(/・ω・)/



さて、突然替え歌のせいで原曲が思い出せなくなったシリーズ第一弾

もーいーくつ寝ーるーとー
おーしょーおーがーつー
おしょーおがつにはー餅喰ってー
腹をー壊して遊びましょー
はーやーくーこーいーこーい
きゅーきゅーしゃー

・・・酷い歌(;´・ω・)

原曲どんなんでしたっけ・・・(;´・ω・)


さー、今日のジェムコーデです!

pso20161229_224041_021.png 
・・・って普段着の色違いじゃん!w

pso20161229_230820_024.png 
でも、たまには・・・良いよね?(;´・ω・)

pso20161229_223843_016.png 
くつろぎタイム!

pso20161229_223949_018.png 
空を見上げてるみたいで良いですよね

pso20161229_224153_022.png 
おこたで幸せタイム(/・ω・)/

pso20161229_231618_045.png 
エンペに抱かれて幸せタイム(/・ω・)/

ジェムコーデとなります!

pso20161229_231143_038.png 
って・・・だから普段着じゃん!w

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント