今年の目標

今年の目標・・・
☆14のカタナを手に入れる事!
・・・手に入るかな?
・・・・・・手に入ればいいな(;´・ω・)
いやきっと今年中には何とかなります・・・よね?(;´・ω・)



ネタコーデと称して何となく作ってみるしおにゃう・・・

pso20170102_103135_008.png 
・・・違うモノだった(;´・ω・)
子憎たらしさが足りない!

ひっそり私、エネミー2のロビアク持ってません・・・FUNでしたっけ?
お願いまた再販して(;´・ω・)

もうちょっといい衣装があったらよかったんですけどねー・・・
黄橙色のコスチュームって持ってないんですよね(;´・ω・)

お面を使う意外だと、耳はこれが一番っぽい気がしますね~



コレクトと久しぶりにデイリーの為にラスベガスXH探索してきました

びっくり仰天の子が出現!

pso20170101_210645_000.png

チムメンさんやフレンドさん呼ぼうにも誰も同じブロックにいなくて・・・
しかも設定なにもしてないのに誰も入ってこない・・・
どれだけ人気がないのw

pso20170101_210658_001.png 
普通のラグネよりは綺麗かもしれません

pso20170101_210703_002.png 
蜘蛛の糸とか攻撃がいやらしくなってます(;´・ω・)

pso20170101_210732_003.png 
そして離脱しようとしたら・・・

pso20170101_210832_004.png 
チェンジオーバーしてまた出現しました!(;´・ω・)

pso20170101_211916_005.png

へっぽこぼっちアークスがソロで倒すの微妙に面倒なのよ・・・?(;´・ω・)
でも、去年会えなかった子に新年一発目に出会えたからまぁよかったのかな?



さてこっそりカタナ作りました。
趣味です。趣味の領域です。

pso20170101_141350_048.png 

見た目はいいんですよね~

pso20170101_141627_054.png 
使えるか?・・・使えません。

pso20170101_141639_055.png 
うーん・・・見た目がいい分、esのカタナ以下なのは結構残念ですね
・・・esのカタナ持ってませんけど(;´・ω・)



新春初ジェムコーデ!

これでいいのかと迷いましたが・・・在庫過多なのでこれで(;´・ω・)

pso20170102_105317_010.png 
おなかポッコリがやっぱり気になりますね(;´・ω・)

pso20170102_105423_011.png 
コーディネートとなります♪

pso20170102_105518_014.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント