第一回 しおぽ食堂店員(?)女性キャラ人気投票!

うちの子たち女性編の人気投票でもしてみます!


あまり出てない子もいますので、お気軽に見た目だけで決めていただければ、と・・・
右側のやつですとキャラの上、リンク先ですとキャラの左側の〇をぽちっと押していただき、コメントなしでも投票していただけます

とうとう全員イノセントクラスタのベース桜とインナー雪実装してしまいました・・・(;´・ω・)
なので、今回は全員イノセントクラスタ縛りです



①しおにゃ(ヒューマン):スッキリ顔

pso20170103_180621_032.png 


②しおぽ(ニューマン):スッキリ顔

pso20170103_180039_020.png 


③しおしろ(デューマン):デフォルメ顔

pso20170103_175556_017.png 


④しおぽ(キャスト):若顔

pso20170103_175835_019.png



⑤しおしろ(デューマン):細目顔

pso20170103_180349_031.png



④のしおぽと⑤のしおしろの名前かぶっちゃってるから変えたい・・・
けど、¥1500ですかぁ・・・
変えるとなるとお財布が痛いなぁ(;´・ω・)

フェイスタイプはあと幼顔の子がいないくらいかな?
幼顔難しすぎてどうしようかな・・・(;´・ω・)

幼顔は本当にマトイさんの顔が一番綺麗にまとまってますよね
あれするとマトイさんになっちゃうから敬遠してるんですけど・・・
どうしたものか・・・

純粋にどんな子が人気か見知りたいだけなので、投票は気軽にご参加いただければ幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします♪

コメント

非公開コメント

 

脇フェチとしてはしおぽ以外選択肢はない!

ブラン様

あれ?前に素足好きとかも仰ってませんでした?( ̄▽ ̄;)

私はすっきり信者なので①でお願いします(✲●ω●✲)フフフ…

Valentine様

> 私はすっきり信者なので①でお願いします(✲●ω●✲)フフフ…
すっきり顔はしおぽもですよ・・・!(`☆ω☆´)フフフ