今日から仕事始めでした

 やふーです。しおにゃです(/・ω・)/

皆様、ご投票ありがとうございます♪
期限が1/7までですので、最後までよろしくお願いします~♪

最初にちょっとPSO2esのお話・・・
今日のお昼休憩にチップスクラッチが更新されました
しおにゃのメダルが25枚あったのでひいちゃおうと単発引いてた訳なんですが・・・

Screenshot_2017-01-04-12-07-58.png

2回引くとリナ先輩が(;´・ω・)

Screenshot_2017-01-04-12-08-15.png

25⇒19に減った感じです
esのメダルスクラッチの運が良すぎて近々死ぬのかと心配になります(;´・ω・)

この後もう3回ごみひいて今メダル10枚になってます
・・・ピンクのリリーパが欲しかったんです!出るわけないのに・・・w



おかーちゃんとこに遊びに行くトナー

pso20170104_220443_002.png

さて、ネタは置いておいて・・・
しおしろさんの眉が見えない・・・
ということでちょっと眉が太くなりました(;´・ω・)
 
眉細い方がいい気もしますが、肌の白さと合わさって見えにくくなっちゃう問題・・・

とりあえず、ちょっとしおしろさんにインタビューしてみましょう

笑顔ところで、しおしろさん

・・・?普通(しおしろ)

ノーマル こうやってお話しするのは初めてですよね

・・・目閉じ(しおしろ)

ノーマル・・・?

・・・・・・悲しみ(しおしろ)

悲しみ ん・・・お話苦手です?

・・・ふるふる目閉じ(しおしろ) 

青ざめ滅ぶり もしかして、私と話したくないです?

・・・ふるふる怒り(しおしろ) 

照れ目閉じ ・・・ほっ、よかった

照れ笑い ん、ではお話ししましょう

・・・り悲しみ(しおしろ)

ノーマル ・・・り?

 りりっ!りりっ!悲しみ(しおしろ)

青ざめ悲しい あ・・・もしかして・・・

青ざめ滅ぶり ・・・設定ボイスがリリーパなってて喋れないのですか?

りー・・・悲しみ(しおしろ)

青ざめ滅ぶり ・・・すみません、久しぶりだったのですっかり忘れてました

りっりっりっ!怒り(しおしろ) 

青ざめ悲しい・・・ご・・・ごめんなさい

照れ笑い・・・でもこれかわいい

りーっ!怒り(しおしろ) 

青ざめ滅ぶりごめんなさい、今度何かボイス買っておきます・・・

りっりっ♪笑顔(しおしろ) 

赤面・・・やっぱりかわいい

結局、怒られたのでしおしろさんにはマトイボイスBと適当なボイスをあげておきました(;´・ω・)

しおしろで久しぶりに狩りに出した時、「りりっ」って言っててびっくりしましたw
追加ボイス58を追加してて本当にかわいかったんです!
本当に可愛いかったのです!(`・ω・´)
重要なので二度言いました!

・・・でもなんでこの子リリーパスーツも持たせてもいないのにリリーパ声にしてたんだろうw



今日のジェムコーデ!

シャイニーさん引っ張り出しましたw

pso20170104_222659_009.png pso20170104_222725_011.png

コーディネートとなります♪

pso20170104_222831_013.png 
今日はいつもと逆にアップでコーデ(/・ω・)/

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

こんばんは(๛>ω<๛)♡

ブログ更新お疲れ様ですw更新頻度が多くて本当にすごいと思います( *°∀°)و

キャラの掛け合い…無口キャラかと思ったらリリーパボイスというオチで笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Valentine様

> こんばんは(๛>ω<๛)♡
>
> ブログ更新お疲れ様ですw更新頻度が多くて本当にすごいと思います( *°∀°)و
>
> キャラの掛け合い…無口キャラかと思ったらリリーパボイスというオチで笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
書き込みありがとうございます~(/・ω・)/

うちの場合はあくまでも日記としてますので、”極力”毎日書くのを最低条件としてます(`・ω・´)
Valentineさんとこの様な面白い長編でもありませんし・・・ああいうの毎回かける方がすごいと思います・・・!

リリーパボイスネタは、しおしろの「りりっ」を聞いていつかやりたかったので、今回できて良かったです♪(/・ω・)/

No title

あらやだ、しおしろちゃん可愛い。
早速投票しとくぜ!

うさごり様

> あらやだ、しおしろちゃん可愛い。
> 早速投票しとくぜ!
いつも拝見させていただいております(`・ω・´)

しおしろのりりっは可愛いかったですw
投票ありがとうございます!