コンビニに行くと最近あれが売ってるんですよね・・・

やふーです、しおにゃです(/・ω・)/

コンビニ行くと最近見なかった「雪苺娘」が売ってるんですよね~・・・
あれ美味しいんですよね・・・大好きなんですよね・・・食べたい・・・(´¬`●)

さて、皆様ご投票ありがとうございます!
ご参加いただいてとっても嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

茶番のしおぽ食堂インタビュー第二弾をお送りします

笑顔2さて、今日もインタビューです

照れ笑いしおぽさんこんにちは~

うん、こんちは!笑顔(しおぽ)

笑顔元気いっぱいですね

ボクは元気だけが取り柄だからね~ 笑顔2(しおぽ)

照れ怒りまさかのボクっ子!?

 照れノーマルって、そういえば元々似非アルルさんでしたっけ・・・

うん、そう・・・長いことやってたから癖ついちゃった目閉じ(しおぽ) 

あ・・・全く関係ないけど、一ついいかな?笑顔2(しおぽ)

照れ笑いはい、なんでしょうか?

・・・しおにゃちゃんは表情分かり辛い不振(しおぽ) 

青ざめ悲しいう゛・・・

あ、ごめん・・・気にしてた?悲しみ(しおぽ) 

青ざめ滅ぶりいえ・・・まぁ、前髪で眉が隠れてると表情が分かり辛いですね

青ざめ悲しい表情差分を入れるか、髪型違うのがよいかもしれませんね

まー、中の人が表情選択困るだけだから別にいいんじゃない?笑顔2(しおぽ) 

この対話形式、次もあるかわからないし・・・不振(しおぽ) 

ノーマルそれですが、実はあともう一回は予定してます

あ、そうなんだ?内容も決まってるの?笑顔2(しおぽ) 

笑顔2はい、ただし私が出るとは限りません

え、そうなんだ?珍しいね?メインキャラなのに笑顔2(しおぽ)

照れ笑い今回の投票で1位の方に、やっていただこうと思ってます

うえぇ・・・まぁボクには関係ないからいいけど不振(しおぽ) 

笑顔2そうとも限りませんよ?今接戦ですし

いやいやいや・・・しおにゃちゃんメインキャラじゃん悲しみ(しおぽ) 

照れ笑い私は初めからしおしろさんかしおぽさんが1位になると思ってます

あっ!?それで昨日のしおしろちゃんのネタやったの!?怒り(しおぽ) 

ウィンクん、何のことでしょうね?

うわぁ・・・それで今回ボク呼んだのか・・・不振(しおぽ) 

照れ笑い腹黒いのに定評のある私ですし!

誰に言われてるの!?そしてなんで満足そうに言ってるの!?怒り(しおぽ) 

・・・

そして逃げた・・・!?怒り(しおぽ)

はぁ・・・不安と心配しかないんだけど・・・悲しみ(しおぽ) 

ま・・・まぁ、これからもしおぽ食堂をよろしくね~笑顔(しおぽ) 


にゃは自ら評価を落としていくスタイル



さて、今日もジェムコーデでSGをもらうのです!
ということで、今日のジェムコーデ!

pso20170105_214313_036.png 
このコス可愛いですよね~♪

pso20170105_214253_034.png 
コーディネートとなります!

pso20170105_214210_031.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント