計画通り!

あーもーまたまにあわなかったああああ(´;ω;`)ウゥゥ

・・・せっかくのお誘いお断りしてでも日記優先したのに不甲斐ない(´・ω・`)
で・・・でも・・・ね、寝るまでは今日なんですよ!(謎
まー開き直ってやりましょう・・・

若顔なのに一票も入ってない・・・私の腕不足ですね(;´・ω・)
キャス子は少しずつ調整してます

pso20170107_002333_035.png   
そもそも、キャストパーツで無かったのが大きな敗因かもしれませんが(;´・ω・)
ピンクキャストなだけで個性があまり出せてませんし、もうちょっと調節していきます

イノセントクラスタ縛りでしたが、ヘッドパーツだけでもキャストにした方がよかったかな・・・?



照れ笑いふふふ・・・このままいけばしおぽさんが一位になりますね

pso20170106_235643_028.png 
・・・しおにゃは脳筋のくせに計画してたようです・・・w

投票、1月7日・・・明日までとなっております!
一桁台で終わると思ってましたが、二桁もの投票が入っており、感謝感激です・・・!
投票してくださった方、ありがとうございます!大・大・大感謝です!(/・ω・)/



今日のジェムコーデです!

pso20170106_230904_009.png pso20170106_230944_010.png pso20170106_230218_005.png pso20170106_230251_006.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170106_230321_007.png  
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント