第一回 しおぽ食堂店員(?)女性キャラ人気投票 結果発表

さて、第 票の結果発表です!!


最下位、0票・・・しおぽ(若顔キャスト)

pso20170108_004420_042.png  
この子は私の調整が悪すぎましたね・・・(;´・ω・)
キャス子はやっぱりパーツやヘッドを使うべきだと良くわかりました


第4位、2票・・・しおしろ(糸目顔デューマン)

pso20170108_003711_038.png 
正直、この子に票が入るのは意外でした・・・w
でも、糸目顔結構調整難しいので入れて貰えてうれしいです!



第3位、4票・・・しおにゃ(スッキリ顔ヒューマン)

pso20170108_010245_062.png 
メインキャラのしおにゃが3位でした
隠しルールで、最下位だったら流石に1週間どこかのShipにランダムで旅行に行ってもらおうと思ってました・・・w
無事助かったようですね
飛ばされたら完全に一週間ぼっちぷそつーになるとこでした・・・w


同率一位、5票・・・しおしろ(デフォルメ顔デューマン)

pso20170108_004854_047.png 
個人的にしろしおが一位かなと思ってましたw
りりっ♪・・・ではなくなって少し残念ですw


同率一位、5票・・・しおぽ(スッキリ顔ニューマン)

pso20170108_005928_061.png  
同じような顔立ちのはずのしおにゃより整って見えるんですよね・・・
しおぽ食堂一の元気っ子、兼店長ですw



みなさま、ご投票本当にありがとうございました♪
一部コメントをくださった方も本当に嬉しかったです!

たいしたブログではありませんが、これからもしおぽ食堂をどうぞよろしくお願いいたします!


おまけ・・・しおぽテロ
 
かわいいのでぎゅってしてみる!

pso20170108_000150_021.png

お、おいしそう・・・ 

pso20170108_000422_022.png 
お風呂でもケーキ食べれたら良いよね~

pso20170108_000812_023.png 
ベンチ追加!

pso20170108_001023_024.png  
とりあえず怒られそう!w

コストいっぱいいっぱいおいてる人がいてテロれなかった・・・むうw

コメント

非公開コメント