舌を仕込む

今日のスイーツ!

ディッパーダンさんの「クッキークリーム」¥290です♪

cam1612b.jpg

ほろにがクッキーってかオレオですよねこれw
それと生クリームにベルギーチョコクリームも入っててすっごく美味しかったです!
今回クッキークリームサンデーも売ってたので、今度買ってみようと思います!

写真撮りましたけど、どう撮影して影で見えなくなって・・・

KIMG0001_20170109004619805.jpg

やっぱりメーカーさんの写真を使いたいw

書くのすっかりうっかりしっかりと忘れてました・・・w



例のお化け舌を使用したあれです
ツイッターとおんなじ画像ですが(;´・ω・)

舌なし

pso20170108_174310_013.png 
舌あり

pso20170108_174241_008.png 
舌がある方が自然ですね
SS撮る時に口が開いてしまった場合は自然に見える方が良さそうです
ただ、アクセ枠を一つ潰してまでやるかどうかといった所ではありますが・・・(;´・ω・)
SETするためにアクセ枠3つ潰してたりするのもありますし、そうすると結構厳しいですね(;´・ω・)

今回同率一位の二人にも仕込んでみました


しおぽ
 pso20170108_235018_103.png

似非アルルしおぽ

pso20170109_000503_106.png 
しおしろ

pso20170108_234022_102.png
 
調節自体は対して難しくないので、お化け舌あればお試ししてみるのも良いかもしれません!

pso20170108_234017_100.png

良い子のしおしろさんはおねむの時間のようですw

パニスレプカしおしろ

pso20170109_002435_110.png 

この二人のイベントは明日・・・出来たらいいな・・・!w




今日のジェムコーデってかヒツギさんっぽいのですが(;´・ω・)
ヒツギさんだとアクセ枠余るので今回の舌仕込んでます

pso20170108_215610_018.png
 pso20170108_215630_019.png

口が開いてても変じゃない

pso20170108_215814_027.png  
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

薄々勘づいていたのですが…しおにゃさん…お高いロビーアクションいっぱいもっていませんかΣ(*゚◇゚*)

キャラに色々な動きをつけられるのは本当に羨ましいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»そして投票結果の推しキャラが3位でした!推しだけに惜しいです!

Valentine様

> 薄々勘づいていたのですが…しおにゃさん…お高いロビーアクションいっぱいもっていませんかΣ(*゚◇゚*)
>
> キャラに色々な動きをつけられるのは本当に羨ましいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»そして投票結果の推しキャラが3位でした!推しだけに惜しいです!
常に極貧ですけどね・・・(;´・ω・)
しまむらやらアークスカフェやらネカフェやら買わない行かないもののイベントが一番メセタ的につらいです(´;ω;`)ウゥゥ
でも、最近のSSは使い勝手のせいかエミリアかPRばっかりになってしまってます・・・w
綺麗に・可愛く・格好良く撮影できるスキルが欲しいです・・・!

しおにゃを推して頂きありがとうございます(/・ω・)/
推しキャラが敗退して惜しい・・・おっしおっしおっしおにゃ(謎
まぁ、しおにゃは自己評価を落とすスタイルを取りましたからね・・・w