しおぽ食堂劇場その4


進化デバイスお団子ヘアーをカッチャッタ!
目だた無くて便利ですね・・・!
そこ、もうすぐ無表示にできるデバイス来るとか言わない・・・!

さて、今回は一位を取ったお二人にお任せします

pso20170109_114926_002.png 
多分しおぽ食堂劇場その4にあたると思います

笑顔(しおぽ)やっほー

笑顔(しおしろ2)元気ですか?

悲しみ(しおしろ)あれ?しおにゃと違って向き一緒・・・?

怒り(しおぽ)それは言わないで!

目閉じ(しおぽ)世の中にはね、しょうがないこともあるんだよ・・・

悲しみ(しおしろ)ただ、なかの人が面倒なだけだっただけなんじゃ・・・

不振(しおぽ)しっ!

悲しみ(しおぽ)最初から弄りやすくしておけばよかったとか言ってたけど・・・

悲しみ(しおしろ)・・・計画性無いよね

不振(しおぽ)で、まぁ司会やらされてる訳なんだけど・・・

笑顔2(しおぽ)次の次に10000HIT行くじゃん?

笑顔(しおしろ)まだ9000行ってないけど、そのうち行きそうだね

笑顔2(しおぽ)そ・こ・で!第二回しおぽ食堂投票をするらしいよ

怒り(しおしろ)ちょ、こないだしたところじゃん!

笑顔(しおぽ)第二回は女性じゃなく男性部門らしいよ~

笑顔(しおしろ)あ、そうなんだ?

ノース悲しみ1・・・いや聞いてないんだけど?

悲しみ(しおしろ)突然出てきたね・・・

不振(しおぽ)うん、まぁ中の人が勝手に計画してたらしいからね

ノース目閉じ1ほんと行き当たりばったりだな・・・

ノース悲しみ1男勢は3人しかいないぞ?

笑顔2(しおぽ)まぁもう少し男性キャラを増やす気ではいるらしいよ?

ノース笑顔21へぇ・・・まぁ、今回間に合わないんだろ?

不振(しおぽ)それは、仕方ないかな~・・・

ノース疑い1だが、これ以上育ててないキャラ増やしてどーすんだよ・・・

目閉じ(しおぽ)しおしろちゃん育てようとしてキャップのせいで途中でやめてたね

悲しみ(しおしろ)・・うん、Lv30で部屋に帰されたよ

ノース目閉じ1まぁいいや、興味もないし好きにしてくれ

不振(しおぽ)言いたい事だけ言って帰っちゃった・・・

目閉じ(しおしろ)まぁ、しょうがない気もする・・・

笑顔2(しおぽ)ということで、第二回投票も宜しく!

笑顔(しおしろ)よろしくお願いします

不振(しおぽ)でもま~・・・中の人喜ぶけど、付き合う必要性はないからね

悲しみ(しおしろ)ま、まぁそうなんだけど・・・

笑顔(しおぽ)出来る限りで参加してやってくれたらで良いからね~

笑顔(しおしろ2)うん、そんな感じでよいのでお願いします!

と言うことで、10000HIT行ったら第二回投票やります!
ご参加頂けますと喜びます(/・ω・)/

残りはしおぽとしおしろのコーデでも・・・!

しおぽ

pso20170109_174943_044.png

pso20170109_174857_040.png   
しおしろ

pso20170109_174111_036.png pso20170109_173910_030.png 
ジェムコーデはまた後で♪


コメント

非公開コメント

No title

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

男性部門の投票も楽しみですね( ´艸`)
そしてイケメンさんのリリーパボイス(無口)が未だにツボだったりしますw

しおしろさんのボリュームのあるコーデがとてもかわいらしいですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Valentine様

> |ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
>
> 男性部門の投票も楽しみですね( ´艸`)
> そしてイケメンさんのリリーパボイス(無口)が未だにツボだったりしますw
>
> しおしろさんのボリュームのあるコーデがとてもかわいらしいですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
( ・ω・)/コンバンハ♪
男性部門は投票してもらえるかドキドキです・・・w
リリーパボイスネタは隠しキャラじゃなくてしおしろさんですね~w
イケメンであのネタはなかなか面白そうですけども・・・w