さぁ、次のお休みは・・・日曜日!

タイトル通り次のスイーツは来週日曜日になります・・・(ノ_・。)

今日のスイーツ!


ごちそう果実 苺ショートケーキ
 2017_01_1.jpg

ごちそう果実 3種のベリーとフルーツ

2017_01_2.jpg

この二つを半部こして食べました!
苺ショートの方はミルクムースが入ってるのですが、ショートケーキです(/・ω・)/
ベリーとフルーツの方はムース感が強くて甘さが控えめな感じですね(/・ω・)/

とってもおいしかったです♪



何時か集会みたいなの参加してみたいなぁと思いつつ・・・
いきなり行って良いものだろうか?とかいう思いもあったりして・・・
むーん・・・そもそも8鯖でそういうのしてるのかも良くわからない(;´・ω・)
ん~、どうしたものですかねぇ・・・

まぁそれはそうとして・・・今日のジェムコーデ!

pso20170109_220811_048.png 
可愛さ+格好良く?

pso20170109_221051_050.png

煙管!初めて使ってみました 

pso20170109_221116_051.png 
コーディネートとなります!

pso20170109_221426_056.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント