決意、固まる

すっごい久しぶりにネイバークオーツです
ツイッターでも上げたのですが(;´・ω・)

pso20170110_203425_009.png 
初期コスチュームではありますが、デザインはとってもいいですよね

pso20170110_203451_011.png 
露出が多めなのはあれですけども・・・

pso20170110_203325_006.png 
初期コスでは一番好きな衣装です
店で買ってそのまま捨てれるのもべんr(ry

今日のジェムコーデ!

pso20170110_205228_021.png 
pso20170110_205156_017.png 
コーディネートとなります♪

pso20170110_210407_025.png 
さて・・・
昨日ブログでも書きましたが、集会参加してみたくて・・・
参加しようか迷っておりましたが・・・
お声を掛けて頂き決意が固まりました
というか、よくよく考えたら私は(頭が悪い方の)脳筋なので考えるだけ無駄でしたね(;´・ω・)

ブロガー集会 

第2回『PSO2ブロガー集会』ー第13回『鈴の音の鳴る頃に』ー

に参加させていただきます(/・ω・)/


初参加の集会がおっきすぎてガクブルしてますが・・・(;´・ω・)
反対に、何時もブログを拝見させて頂いてる方々をお会いできるのも楽しみです!
(話しかけれるとは言ってない)
いろいろな方々を盗撮撮影させて貰ってきます!
・・・一応正装(ネタコーデ)も考えておかないと(`・ω・´)

参加してないブロガーの方、参加してみませんか(/・ω・)/
某御方がおっしゃりました
「何でもやらないよりはやって後悔した方が良いのよ」
その通りですしね(`・ω・´)

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント