3位だったから!

チームでおかーちゃんいってきました!

pso20170110_201221_000.png 
  
結局チーム11人で行くことに・・・(/・ω・)/
11人って普通にほぼフルメンツじゃないですか・・・!(`・ω・´)


さて、始めましょうか・・・

おおしおにゃ、メインなのに三位とは何事じゃだって目閉じ(しおしろ)

おや何か始まんの?笑顔2(しおぽ)

やりたかったけどやれなかったから今日やるんだってさ笑顔(しおしろ) 


で、しおにゃには三位だったので相応の恰好をして貰いますって笑顔(しおしろ)

青ざめ滅ぶりえええ・・・

お?歌もあるんだってさ、がんば!笑顔2(しおぽ) 
 
青ざめ悲しい・・・






・・


・・・



予想はしてましたよ・・・



これ三位さんの恰好じゃないですか・・・!

pso20170112_214648_031.png

これで歌えって・・・うう・・・
 
pso20170112_214807_034.png 
pso20170112_214816_035.png

ぐうう・・・恥ずかしいです・・・

pso20170112_214645_030.png  
・・・もう・・・勘弁してください・・・ 

pso20170112_214602_027.png 
反省したようですので今回はこの辺で許してあげてください

3位になった時点でやろうと思いつつちょっと遅くなってしまいました
コスも原色持ってなかったので、手持ちで残ってたピンクでやろうかとも思ったんですけど・・・

やっぱりやるからには原色ですよね・・・!



さて気を取り直して今日のジェムコーデ!

久しぶりにスポーティーショート使ってみます!
ショートじゃなくなってますけども!w

pso20170112_211833_012.png pso20170112_211744_009.png 


pso20170112_212945_025.png 
あ、今週土曜日帰宅時間が多分23時頃になります
そのせいでジェムコーデする時間がないので出来ません(;´・ω・)
ですが、何とかブログの更新はしようと思っています

「ジェムコーデを楽しみにしてる」なんて酔狂な方はいらっしゃらないでしょうけども、念のための業務連絡でした!

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチワ!!!

ダンスの背景が緊急仕様で少しクスっときました((´∀`*))w

エクステ系のアクセサリーって付けたことがないのですが最後の画像を見てアリだなと思いました(y๑•̀ㅂ•́)و✧ナイスセンスです!

Valentine様

> |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチワ!!!
>
> ダンスの背景が緊急仕様で少しクスっときました((´∀`*))w
>
> エクステ系のアクセサリーって付けたことがないのですが最後の画像を見てアリだなと思いました(y๑•̀ㅂ•́)و✧ナイスセンスです!
(/・ω・)/コンニチハ
マイルームでやるかショップエリアの緊急時にやるか迷った挙句、緊急前ギリギリに撮影しました・・・w

エクステごて盛りはあんまりしてる人がいないので個性出せてる・・・と良いのですけどね・・・!(/・ω・)/