来週の1月28日土曜日にブロガー集会参加いたします

 先日もブログでお伝えしましたが、後ろの方だったのでTOPで再度お知らせ致します!
タイトルに書いておりませんでしたしね(;´・ω・)


すず様主催のPSO2ブロガー集会に参加させていただきます


第2回『PSO2ブロガー集会』ー第13回『鈴の音の鳴る頃に』ー


ブロガー集会


日時:2017年1月28日土曜日 21:30~

場所:共通シップ(チャレンジシップ) B848

企画内容
①自己紹介
1)名前
2)ブログ名
3)所属シップ
4)自己PR
②SS撮影
③交流会


との事です!

大手のブロガーさんが多数ご参加なされます!

ので、まだ参加されるか悩んでる方は一緒に参加してみませんか~?(`・ω・´)


今ならもれなく自由時間に端っこでガクガクしてる私という面白生物が見れますよ!

私に興味ないかもですが、尊敬するブロガーさん方を拝見できます!

違うShipの方と合う機会なんてそうそうありませんし・・・


主催のすず様に感謝です・・・!




今日のジェムコーデです!

pso20170113_234617_059.png pso20170113_234609_058.png pso20170113_234536_057.png 
コーディネートとなります!

pso20170113_234737_071.png 
昨日の業務連絡通り、明日はジェムコーデありません(;´・ω・)

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ!

私も次回の集会に参加させていただく予定です!

初めてなので緊張しています・・・ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

それと・・・リンクをご自由にということなので、もし良ければリンクお願いします!

「いいよー」というのであればブログにお返事頂けると凄く嬉しいです・・・!(*‘ω‘ *)

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

私も当日参加できるのでしおにゃさんとお会いできるのが楽しみにです(*´□`*)♪
一緒にSS撮りましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Nana様

> こんばんわ!
>
> 私も次回の集会に参加させていただく予定です!
>
> 初めてなので緊張しています・・・ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
>
> それと・・・リンクをご自由にということなので、もし良ければリンクお願いします!
>
> 「いいよー」というのであればブログにお返事頂けると凄く嬉しいです・・・!(*‘ω‘ *)
こんばんは!書き込みありがとうございます♪
私も集会は初めてなので凄く緊張してます・・・が、普段会えない方にお会いできるのはかなり楽しみです!
遅くなりましたが、リンクの方させていただきました(/・ω・)/

Valentine様

こんにちはー( ・ω・)/
私もお会いできるの楽しみです!
多分端っこの方で借りてきた猫みたいになってる気もしますけど・・・w
SSは撮りまくります!のでよろしくお願いします!