しおにゃ整形遍歴・・・

画像サイズが違うのはアップがなかったりなのですみません・・・

第1期のしおにゃ。PSO2クローズとかの頃はこれでスタートだった筈。
pso20120719_222823_000.jpg
C)SEGA

第2期しおにゃ・・・多分この顔が一番長かったと思います。
pso20130314_202643_006.jpg
(C)SEGA

第3期しおにゃ。まぁ基本第二期ちょっといじってる程度なので変化すらわかりませんw
pso20130628_210651_000.jpg
(C)SEGA

第4期しおにゃ・・・スッキリ顔使用。この後はスッキリ固定になってます。
pso20160210_223735_005.jpg
(C)SEGA

現しおにゃ。第4期と比べてパーツを位置調整してます。
pso20160821_202621_000.png
(C)SEGA
初期から量産顔と呼ばれる顔?で、今も調整が簡単でそう変わらないスッキリ顔なので、多分整形系が楽な顔でやっているのだと思います・・・w


ボイスは初期は覚えてませんが、追加ボイス34が実装された当時から愛用してます。
声優さんとか詳しくありませんが、マトイと同じ声優さんの声だったのですね・・・
ずーっと使ってますが、最近初めて知りました・・・w

コメント

非公開コメント