誰得しおにゃのオートワード

突然のクラリスクレイス的なコーデ・・・!

pso20160527_234432_006.jpg

 と、今回はオートワード(以下AW)のお話しです
誰が嬉しいんだというのは置いておくとして・・・

休止前はオープンチャットでのAWが多かったんですけど、去年末戻ってきたらAWの少なさに驚きました・・・
少し寂しく感じてしまいました;

時代の流れ、なのでしょうか・・・

ロビーアクションの動きを入れたAWのご紹介・・・ってかしおにゃのAWですw
しおにゃは良く喋るようAW入れてます
・・・ので、うるさく感じる方もいらっしゃるかもしれません

とはいえ、基本AWで/a(オープンチャット)にしてるのは・・・
・クエスト開始時
・クエスト終了時
・Eトライアルの時
・回復してもらったとき
・補助してもらったとき
あたりです

復帰直後は以前のまま殆ど/aで発言してたので、2~3度位言われてしまいました;

今回はクエスト開始前のご紹介

AW1:/a /mn /ci2 1 /fc6 /la omairi よいものが出ますように・・・
AW2:/a /la bow2 /ci2 1 /fc6 よろしくお願いします
AW3:/a /la sortie /ci2 1 /mn38 /vo3 任務開始、いきますよ

詰め込んでるロビーアクションは

AW1は/la omairiで手を叩いてお辞儀(お参り)
AW2は/la bow2でお辞儀
AW3は/la sortieで出撃と/voで声・・・私の場合は「いきますよ」と発言するボイスを入れてます

半角スペースとか入れ忘れたら時折恥ずかしい発言してしまいますが・・・w

戦闘中のAWにロビーアクション入れると死ねますよ?・・・死ねますよ?
重要なので二度言いました

以前野良PTでメンバーの方に楽しんで頂けた(?)AW

アイテムを使用時
AW:/ci1 3 あ、<t>さん?ちょっとタイム!回復するので待っててくださいね。
<t>はターゲット・・・まぁ基本エネミーやらダーカーやらですね
時折メセタとかアイテム指定して回復タイムをお願いしてしまいますが・・・w

AW結構好きなんですが、1キャラ1パターンしか登録出来ないのが・・・ちょっと辛い
ごそっと変えると戻すの大変なんですよね・・・

昔知り合いを楽しませるためだけにカボチャ被って語尾を~カボとかにした事がありましたw
やる時は楽しいのでいいのですが、戻す時が億劫でした・・・w



着替え時におすすめのロビーアクション

プレゼントボックス!

pso20160903_202035_009.jpg

この中で着替えるのですw.

マーシャルリリアンのコーデ
 pso20160903_195059_002.jpg
くのいちっぽくできますよね

本日のジェム用コーデ
冬よりの秋のお買い物的な?
pso20160903_060517_000.jpg
Ouが可愛かったから大量にとっておき過ぎました・・・
まだもう一着あるわ・・・w
何気に希少なロングスカートいいですよね

コメント

非公開コメント