うちのブログのカテゴリーと自己紹介を考え中・・・

うちのブログのカテゴリーは・・・チラ裏日記、ですかね?

他のブロガーさんには遠く及びません(;´・ω・)
面白いブログ書かれてる方は本当に尊敬します
ネタとかも面白いネタを良く思いつくなぁ、とか・・・

もっと皆さんが楽しんでいただける記事を書ければよいのですが・・・
私は頭振ると脳みそカラカラ音たててしまいそうな小さなおつむですので・・・w
悩ましい所です(;´・ω・)



さて、来週・・・てかもう今週になってしまうのですねw
すみません来週ですね、訂正いたします(;´・ω・)
何故21日すっ飛ばした・・・私・・・

参加予定のすず様主催のブロガー集会の・・・

「第13回「鈴の音の鳴る頃に」~第2回PSO2ブロガー集会~


での「自己紹介」を少し考えています

・・・むむ、結構難しいですね

リアル情報で言うべきか・・・

うーん・・・

リアル情報で言えば・・・

「猫好きです」

・・・簡単!でもこれじゃないw

そういえば、私がどれだけ猫好きかとか語ったことがありませんでした

しおがうちに来る前までは、休みの度に近所のペットショップに行ってたレベルです
猫見に行くために!

そして、近所の猫を制覇した後・・・
友達と休みが合わない日に一人で遠出しました
歩いて片道3時間かけて普段いけないようなところのペットショップ巡り・・・w
そしてそのあと3時間かけて歩いて帰りました(/・ω・)/
日光に弱いので、夏なら1時間ほど歩くとフラフラしてしまいますから多分死にます
なので、春とか秋頃に何度か行きましたね~
いや~、もともとお散歩好きなので!

お散歩の距離じゃありませんけど(;´・ω・)

その話をしたら「変態か」言われました(´;ω;`)ウゥゥ
変態違いますただの猫好きです!(ФωФ)

まぁ、今は事務仕事が多いので片道歩いて2時間を往復が限界ですね(;´・ω・)
ずーっと歩きっぱなしは・・・まず無理です
途中でコンビニによったり、お花見たりして気分転換してたら行けます♪
よそ様のお宅のお名前見て「なんて読むんだろう?」って思うのも面白いですよ~

自己紹介どうしようか・・・
じっくりと考えます・・・w


今日珍しくSS加工です

pso20170115_172905_008 のコピー 
ブチッの画像検索してみたら出たのを参考に切り貼りしただけですけどね・・・w
あとブチッってのは公式のツイッターが配布してた素材を使わせていただきました



今日のジェムコーデ
というかこっそり昨日セットしましたけど・・・眠気に勝てずw

たまにはちょっと武器を握ってるSSでも・・・!

pso20170115_083628_026.png

ガード

pso20170115_083546_020.png

PA1

pso20170115_083354_016.png  
PA2

pso20170115_083622_025.png 
武器収納

pso20170115_083632_028.png 
ライドロイド乗り!

pso20170115_083048_006.png 
高所にお座り

pso20170115_083157_008.png 
今日のコーディネートになります!

pso20170115_190111_028.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

ブロガー集会楽しみですね♪

でも日時は28日だから・・・来週・・・?再来週?

それまでに私も自己紹介をなんとか考えないとですね!

Nana様

> こんばんわ♪
>
> ブロガー集会楽しみですね♪
>
> でも日時は28日だから・・・来週・・・?再来週?
>
> それまでに私も自己紹介をなんとか考えないとですね!
こんばんはです~♪
ブロガー集会楽しみですね~
それと共に「ど、どうしよう」という思いも募ってきますけど・・・w

あああ・・・来週、ですね
完全に21日をすっ飛ばしてました(;´・ω・)
訂正いたしました、ありがとうございます!

自己紹介何とか考えてまとめておかないとですね・・・!
ありきたりなのになりそうですけども・・・w

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチワ!!!

私も日記を書く時は頭が空っぽです(〃゚艸゚)w手が勝手に動くので誤字とか無視してますw

面白い記事書ける人は羨ましいですね(๑´ω`ノノ゙✧面白いネタは…パクッ…盗まないとです!

しおにゃさん加工お上手ですwそのエフェクト後で使おうと思います(*≧艸≦)

Valentine様

> |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチワ!!!
>
> 私も日記を書く時は頭が空っぽです(〃゚艸゚)w手が勝手に動くので誤字とか無視してますw
>
> 面白い記事書ける人は羨ましいですね(๑´ω`ノノ゙✧面白いネタは…パクッ…盗まないとです!
>
> しおにゃさん加工お上手ですwそのエフェクト後で使おうと思います(*≧艸≦)
こんにちは!(/・ω・)/
あの面白い記事を手が勝手に動いて書けるとは・・・すごいです!Σ(・□・;)
ネタも面白いブロガーさんもそうですが、PSO2の漫画描かれてる人とか皆さん本当に面白くて・・・!
パク・・・盗めるなら盗みたいですね(;´・ω・)


加工はただ切り貼りしただけですので・・・(;´・ω・)
ブチッのエフェクトはペルソナ5情報局の公式ツイッターさんが配布してました!