参加ルールのおさらい!

さて、すず様主催のブロガー集会の参加ルールを書き出しておさらい!

集会とかは初参加なのでご迷惑をかけないようにしないと・・・!

60名ものブロガー様が参加するそうです、すごいですよね・・・!


第13回「鈴の音の鳴る頃に」第2回PSO2ブロガー集会~


日時:1/28(土)21:30~

場所:共通ship(チャレンジシップ)B848


【ルール】

・参加者は自キャラが撮影されたSSをTwitterや他の方にブログにアップされる事を集会に参加した時点で許可した事となる

・参加者はイベントの進行に協力する

・参加者はイベント時間内に発生する緊急クエストへ参加を控える

・参加者はオンラインメッセージに「ブログ名」を記載

・見学者は「鈴の音見学」と記載し、少し時間をずらし22時より入場する

・SS等の悪用は禁止


【企画内容】


①自己紹介

名前、ブログ名(レンタルサーバー名)、所属ship、自己PR(ブログの紹介等)

自己紹介は時間短縮のためショートカットワード①~⑩に登録しておく事で各自約1分程度で済む

自己紹介の際、その場で手打ちは禁止


②SS撮影

集合写真の撮影


③交流会

各自で交流会

交流会の際に人数が多い場合、ブロガーを分け2ブロックで交流会を開催


※悪質行為などの対応

・荒らし等の対応は証拠のSSを撮っておきBL入り後運営に通報

・誹謗・中傷は禁止(身内ネタの差別用語なども禁止)


むむむ・・・漏れてないかな・・・心配・・・

再度確認して、漏れとかあれば再編集致します




さて、コスチュームネタです!

タウリアラーグ

かわいいので試着!

pso20170117_195350_003.png pso20170117_195526_007.png pso20170117_195540_011.png pso20170117_195551_012.png 
着れて満足したので売却!
これがレイヤリングなら・・・というのが残念



今日のジェムコーデ!


pso20170117_232452_025.png pso20170117_232534_030.png 

コーディネートとなります♪


pso20170117_233016_035.png 

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

企画内容φ(・ω・ )かきかき


タウリアラーグ可愛いですね(⊃∀`* )でも売られてしまうのですねw
そういえばツイッターでも見た気がしますwヽ(゚Д゚;)ノ!!

最後の和服コーデも素敵ですヾ(o´∀`o)ノ
ハンニャの仮面がいい味だしてます!

しおにゃさんメセタ持ちでわ( ´艸`)w

こんちはー

そのコスですがうちの女性陣に似合う人いませんでしたw

ちなみに自分も当日は集会行けるのでその時はよろしくです(*`・ω・´)

Valentine様

> 企画内容φ(・ω・ )かきかき
>
>
> タウリアラーグ可愛いですね(⊃∀`* )でも売られてしまうのですねw
> そういえばツイッターでも見た気がしますwヽ(゚Д゚;)ノ!!
>
> 最後の和服コーデも素敵ですヾ(o´∀`o)ノ
> ハンニャの仮面がいい味だしてます!
>
> しおにゃさんメセタ持ちでわ( ´艸`)w
内容本当事前までしっかり見ないと不安なタイプです・・・w

タウリアラーグ可愛いですよねー
スカートの変な捲れ方さえなければおいておくんですけどね・・・(;´・ω・)

この和服も捲れ方はタウリアラーグと同じ捲れ方するんですよー・・・w
ただ、アウターなのでボディーペイントで何とでも隠せるのでこっちは良いのですけどね・・・w
頭が寂しいので何にしようかと迷った挙句般若にしましたw

メセタ・・・?1M位しかありませんよ?ビンボー人ですよ?(;´・ω・)

アルフィス様

> こんちはー
>
> そのコスですがうちの女性陣に似合う人いませんでしたw
>
> ちなみに自分も当日は集会行けるのでその時はよろしくです(*`・ω・´)
こんにちは!(/・ω・)/

このコス、どちらかと言うと大人なキャラにはちょっと似合わないかもしれませんね・・・(;´・ω・)
アルフィスさんとこの子達は大人な感じだからかも知れません!

こちらこそ、宜しくお願いします!
集会でお会いできるのを楽しみにしています(/・ω・)/