超絶おねむ・・・(  _*`ω、)_Zzz

今日のスイーツコーナー!

KIMG0001_20170118223404648.jpg 

ワッフルです!ベルギーです!(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤァ
わっほーよいですよね
わっほー大好きです
左からシュガー、ホイップ、チョコです(/・ω・)/
プレーンとかカスタードとか抹茶もおいしそーでしたが今日のチョイスはこれですw

全部同じ値段なんですよね
プレーンも同じ値段なんですよね・・・
なぜかプレーンは損した気分になりませんか・・・
好きなんだけども・・・!
・・・いやシュガーもプレーンとそう変わりませんけどw

大変おいしゅうございました(。☌ᴗ☌。)



なんかマザー直後からすでに眠い・・・(;´・ω・)
ネタコーデ考えようと思ったけど無理っぽいです寝てしまいそうです(´;ω;`)ウゥゥ

ということで、今日のジェムコーデ
今回はわんこっぽく組んでみました!
オールブリンクにゴーグル合う気がして
おかあちゃんと戯れた後、ちょうど赤箱壊した直後にブースト切れたのでそのまま撮影!

pso20170118_201244_002.png pso20170118_201444_003.png pso20170118_202134_027.png pso20170118_202139_028.png pso20170118_202050_014.png 
ジェムコーデとなります!

pso20170118_203325_093.png  
・・・この肉球は猫ですよねぇ・・・と思いました(;´・ω・)
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます