眠気強すぎて謎なこと書いてました

ブログ書かなきゃって思ってたら寝かけてました(;´・ω・)
間に合わず・・・ぐふう・・・

アクセスカウンター 

がこんなことなってました
あと100回で1万行きます!行っちゃいます!
投票が近づきますね・・・!
予想よりはるかに早かったですね・・・(◎_◎;)
こんなに見ていただけるとは思ってもいませんでした
皆様ありがとうございます!

そろそろ各キャラも微妙に変わってますし、紹介を更新したいですね
人気投票も反映させた順番で載せますw



・・・すっごい暖かいうどんにネギを大量に乗せて食べたい(謎
我ながら珍しいですね・・・暖かいうどんそこまで好きじゃないんですけど
そもそも、「すっごくこれが食べたい!」って思うのも月1回あるかないかなのですがw

Twitterで語った事ですが、私はステーキは嫌いな方です
お肉より野菜のが好きなレベルですし、お肉の中でも①鳥②豚③牛の順ですね
あ、でも筋肉はかなり好きですよ!下手するとお肉の中で一番好きなレベルですw
なので、肉うどんよりはキツネうどんのが好きです
肉うどんは肉うどんでおいしいのですけどね
家で作るならキツネより肉うどんのが楽ですし・・・w

丸亀製麺の鴨ネギうどん美味しいのかな?微妙に気になってます
丸亀製麺行くと、何時もとろたまかざるですね・・・!

異様に眠いのに突然何の話をしてるんでしょう?(;´・ω・)



ジェムコーデです!

pso20170121_235321_003.png pso20170121_235437_008.png pso20170121_235446_012.png

ジェムコーデとなります(/・ω・)/ 

pso20170122_000006_019.png 
今日はこの辺で~♪ 

コメント

非公開コメント