かぼにゃ・・・かぼ!

可愛いのも好きですが、ネタも大好きですよ?

命名するなら・・・かぼにゃ!
・・・きっと語尾はカボとかカボォとか言うはずです
AW登録面倒くさすぎて外には出てきませんけど・・・w
まぁ、昔やってたとあるゲームでこんなモンスターが出てきたのです・・・w
ずーっと踊ってる感じで結構好きでした・・・w

pso20160904_080122_004.jpg

当時はカボチャ被ってるだけでしたけど、サイズ変えれたりーとかいろいろ出来る昨今・・・
・・・カボチャ人のクオリティーがすさまじく上がる・・・!
ハミングラッピーじゃなくてもっとカボチャ的なものを加えたらいいかもしれませんね

カボチャ頭とくるくるラッピーのサイズ最大にしたらなんかぴったり過ぎて感動しました・・・w

カボチャ頭が大きすぎて頭系の何も受け付けてくれなかった・・・!(ノ_・。

pso20160904_081843_006.jpg 

代り映えしないよ!

でもあれです、しおにゃの体形より男キャラでディフォルメみたいな体形のがカボチャ人は良い気がしました

ただの思い付きのネタなので、後で別更新します・・・w

コメント

非公開コメント