レッツギャザリング!

さぁ、明日はスクラッチ更新ですよ!

コス増える ジェムコーデの幅広がる 私助かる

良いの当たるといいな・・・

・・・(スクラッチ)死亡フラグ



今日のジェムコーデと言いますか、ラッケージフルセットですが!
ソフィアさんと撮影したことが無かったので記念撮影!
あるかも知れないけど覚えて無きゃ無いのです(;´・ω・)

pso20170124_223015_014.png  
おはようございまーす

やっぱりギャザラーしないとですよね!

pso20170124_213231_003.png 
ゲル・ブルフに襲われてもギャザリング

pso20170124_213238_005.png 
ファルスヒューナルさんに追加で襲われてもギャザリング!

pso20170124_213248_008.png 
うーん・・・時折吹っ飛ばされてタイムロス多いわ・・・
 pso20170124_213252_009.png

でも・・・とったどー

pso20170124_213300_010.png 
皆さんもギャザリングけっぱりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

pso20170124_223648_016.png 
私?気が向いたときしかしませんけどね?(灬╹ω╹灬)

pso20170124_223701_018.png 
やっとジャンピングドッヂがLv20になりました(/・ω・)/

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そのギャザリング根性素敵ですね( *´艸`)w敵に攻撃されても採取の手を緩めない姿がカッコイイですw

投票始まりましたね( ´艸`)私もさっそく投票しました!おじいさんに...

Valentine様

> (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
>
> そのギャザリング根性素敵ですね( *´艸`)w敵に攻撃されても採取の手を緩めない姿がカッコイイですw
>
> 投票始まりましたね( ´艸`)私もさっそく投票しました!おじいさんに...
こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

毎回ギャザリングは敵の攻撃を受けてやってますw
倒した方が早いのはわかってるんですけどねーw

おかげ様で投票が始まりました(/・ω・)/
おじいちゃんが大人気でびっくりしてます・・・w

No title

初コメ失礼します!
Twitterからはちょくちょく無言で拝見させてもらってました!
訳がわからない、とこのとだったので・・・↓

未来のためのいくつかの計画を立てるのに最適な時期です。
幸せになるため。私はこの記事を読んだことがあるなら、私はあなたにいくつかの興味深いことやヒントを提案したいと思っています。
おそらくあなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!

ネットの和訳に文章入れただけですがこんな感じです~。

しょこら様

初書き込みありがとうございます!(/・ω・)/

そして、翻訳もありがとうございます!
仕事中だったため助かりました
何と言う事かはちょっとよくわかりませんけども・・・w

該当のコメントに関しましては、とりあえずリンク等も貼ってありましたしスパムの可能性もあるので削除致しました