今回のスクラッチはなかなかいい感じですね!

今日のスイーツです!

今日もまたセブンイレブンさんからw

わらび餅&白玉くりぃむぜんざい(¥298)です♪

dispImage_2017012523290770a.jpg 

あんこ感がすごいです!
生クリームとあんこの愛称は最強ですから美味しいのは確実ですԅ(º﹃ºԅ)
それに白玉とわらび餅・・・素敵ですよね(/・ω・)/
大変おいしゅうございました!



うーんなかなか自己紹介が決まらない・・・
もう皆さん作ってるでしょうけど・・・
ちょっと時間作って作らねば・・・(;´・ω・)

・・・すっごい短くても良いのかな?


さて、アップデートの内容となります!


今日からの緊急・・・
うーん・・・個人的には今回の緊急よりは常設のがまだ好きかなー?
20時参加しましたが、ログインしてるのに22時のには不参加でした。
せっかくフレさんのPTのお誘い頂いたのにお断りしてしまいました・・・
本当にすみません

行った方がおいしいのは確実なんですが・・・
当日に20時のが終わった時点で「んーどうでもいいや・・・」
って思っちゃったのですよ・・・(;´・ω・)
何だろう?嫌とかそう言う訳じゃないんですが・・・
ただ単に気分が乗らなかっただけなのかな・・・?

明日行って確認してみよう
今日お出かけで疲れたから、単に1日に2回いくのはしんどかっただけかもしれないですしね



スクラッチ更新です!

・・・欲しかったモノアイバイザーは当たりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
・・・安くならないかなw

多分明日あたりのジェムコーデになりますw

pso20170125_230112_008.png

エプロンがアウターなのでいろいろ使い勝手が良さそうですね 

pso20170125_230153_011.png

男性用のアウターもいいですね!マフィアとかホスト的な?

pso20170125_222717_004.png 
おじいちゃん・・・ボディタックルみたいに見えますよね・・・w

pso20170125_223053_005.png 
 
ストーリーもサクッと終わりました
次の更新が楽しみですねー

頭空っぽに楽しんでます


今日のジェムコーデ!

pso20170125_231836_016.png pso20170125_231757_012.png pso20170125_231807_013.png 
今日のコーディネートとなります!

pso20170125_232039_018.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント