ジェムコーデは明日更新します

本日はブロガー集会いてきますです!
はー、緊張しまくりです(;´・ω・)
自己紹介、多分かなり短いですけども・・・(;´・ω・)

まーなるようにな・・・ればいいな(;´・ω・)


あと、今日はPSO2 STATIONの放送してるそうですね
私は見ないので、情報待ちです・・・w


バイクライダーっぽいのを作ってみる・・・

pso20170128_201404_001.png pso20170128_201427_006.png pso20170128_201356_000.png

もうちょっとヘルメットの種類があっても良いと思うのです!


ジェムコーデ・・・組んでみましたが、ブロガー集会参加するので多分明日更新できません(;´・ω・)
とりあえず、明日微妙に子のコスチュームで更新します

pso20170128_203003_014.png pso20170128_202906_008.png pso20170128_202838_007.png 
久しぶりのいもにゃでしたw

今日は短いですがこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

毎日更新お疲れ様ですw

最初のSSはどこかのアニメで見た事があります・・・!えっとバイクに乗ったデュラハンさんです・・・!

ジェムコーデは怪しさ満載ですが、アクセを取ったら可愛い的な王道オチですね!
ブロガー集会お疲れ様でした!

Valentine様

> (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
>
> 毎日更新お疲れ様ですw
>
> 最初のSSはどこかのアニメで見た事があります・・・!えっとバイクに乗ったデュラハンさんです・・・!
>
> ジェムコーデは怪しさ満載ですが、アクセを取ったら可愛い的な王道オチですね!
> ブロガー集会お疲れ様でした!
(๑•̀ㅂ•́)و✧こんにち٩( 'ω' )وは~♪
寝るまでが今日なら一応毎日更新してることにはなりますね・・・w

デュラララのセルティさんですね!猫耳っぽいヘルメットはちょっとイメージした感はあります・・・w
アクセとってもひどい感じという方が新しいでしょうかね・・・w

ブロガー集会お疲れ様でした(/・ω・)/
お会いできて本当によかったです!