ゆうべはブロガー集会でした!

行ってきましたブロガー集会

人見知りスキルが炸裂どころか爆裂してました(;´・ω・)
というかほんと尋常じゃない緊張とかでおろおろ+混乱してました・・・w
正直言いますが、リアルで膝がガクガクしてたんです・・・w
ですが、オードリーさん、アルフィスさん、Valentineさんと初めて交流出来て良かったです!(/・ω・)/
ありがとうございました!
また、GJくださった方々もありがとうございます!

ショートカットワードに自己紹介を登録してますので、押さないように押さないように・・・
と思うと消極的な性格がさらに消極的に・・・w

会いたかった方にあんまりご挨拶出来なかったなぁ・・・
何とか周囲のキャラクターで拾ってGJコメント送らせていただいた方が数名・・・
それすらも出来なかった方がいっぱい(;´・ω・)
何時か機会があれば・・・またの機会にきちんとご挨拶をさせていただきたいと思います(`・ω・´)

普通に視界に全員はいりませんし、消えたら見失ってどこにいらっしゃるのか分からなくなる状態でした
司会のすず様は本当に大変だったと思います
お疲れ様でした(/・ω・)/

実はですね・・・
共通shipですが、ちょっと前まで存在すら知りませんでした・・・w
ので、来てみてから「え?コス・・・変更出来ないんだ・・・」ということに(;´・ω・)
コスチェンジできるなら雪だるまに変わって端っこにいようとも思ったのですけど、諦めて普段着で・・・

普段着ノーマルカラー

pso20170129_143525_001.png 
普段着2Pカラー(集会参加時)

pso20170129_143607_003.png

普段着はいつもの色違いですね(/・ω・)/ 
3Pカラーもありますが、それはまた別の機会にw

SS撮りまくってたはずなんですが、結構撮れてないのがあるんですよね
もしかしてラグかなんかで撮影できなかったのかな・・・確認しておけばよかった・・・

人数が多すぎるため、1-5鯖と6-10鯖で2ブロックに分けての撮影
私は8鯖なので6-10鯖組ですね

pso20170129_004146_127.png 
綺麗に撮れてませんし、多分皆さん映ってませんでした・・・
これが一番ましでした(´;ω;`)ウゥゥ
残りは数名の生首が無くなってたり恐ろしいSSになってました(;´・ω・)

8鯖(ウィン)の集合写真!

pso20170129_005115_141.png 
ウィン鯖だけでこんなブロガーさんがいらっしゃるのですね・・・!
結構多くて驚きました(/・ω・)/

pso20170129_005428_142.png 
あわあわしてたり人見知りしてたり反省点が多かったですが、とっても楽しかったです!
ツーショットも基本まともに撮れてないのが多かったのもすっごい反省点です・・・(´;ω;`)ウゥゥ
別の件の時にもありましたし、次から撮影後にすぐ確認しておきます・・・

とにもかくにも、皆様お疲れ様でした!

今までもひっそりと拝見してたりしてるんですが、今後ひっそりと私が書き込みに現れるかもしれませんw

コメント

非公開コメント

集会おつかれさまでした

これまでこっそり読ませていただいてました。

すごい集会でしたね。
しおにゃさんのお姿、最初の休憩の時に見かけて、声かけようか、どうしようか、なんてアタフタしているうちにチャンス失ってしまいました。
ユクティさんと一緒に声かけてお話すべきだったと後悔です。
次の機会あれば、ぜひお話させてください。<(_ _)>

集会お疲れ様でした!

しおさんと交流できなくて残念でした(SSお願いする時間が遅くて)

次の機会には是非よろしくお願い致します!
ブログ違いますが、ブログのブックマークでリンクしておきます!

今後ともよろしくお願いします

かっちゃん(KATH-TOR) 様

> これまでこっそり読ませていただいてました。
>
> すごい集会でしたね。
> しおにゃさんのお姿、最初の休憩の時に見かけて、声かけようか、どうしようか、なんてアタフタしているうちにチャンス失ってしまいました。
> ユクティさんと一緒に声かけてお話すべきだったと後悔です。
> 次の機会あれば、ぜひお話させてください。<(_ _)>
ありがとうございますー(/・ω・)/
私もちょこちょこ拝見させていただいております♪

本当にすごい集会でしたね・・・緊張しすぎてほとんどどなたにも声を掛けれず(;´・ω・)
槍への愛溢れるユクティさん等有名な方々が自己紹介の時近くにいらっしゃって・・・
こ、ここで座ってて良いのかな・・・と心配になりながら座ってました・・・w
次にお会い出来ましたらお話させてくださいね(/・ω・)/

雪桜花様

> 集会お疲れ様でした!
>
> しおさんと交流できなくて残念でした(SSお願いする時間が遅くて)
>
> 次の機会には是非よろしくお願い致します!
> ブログ違いますが、ブログのブックマークでリンクしておきます!
>
> 今後ともよろしくお願いします
集会お疲れ様でした!
いやぁ・・・私は緊張しすぎて黙ってずーっと座ってたので多分声をかけ辛かったと思いますw
次に機会がありましたら、いろいろな方に交流したいと思います・・・!
その時はこちらこそ是非よろしくお願いいたします♪

うちのようなチラ裏ブログへのリンクありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
こちらもリンクはらせていただきますね~♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

こんばんはー

目の前にポツーンとしゃがんでたの見かけたので勢いでPT招待したのだ(´꒳`*)どやあああ


昨日は予想以上に人が多かったですねw
俺自身人見知りだからそこまで多くの人と話せてるわけじゃなかったんですよね(笑)

でもまた機会あればお互いにキャラ見せ合いとか楽しそうですね|ω・)

アルフィス様

> こんばんはー
>
> 目の前にポツーンとしゃがんでたの見かけたので勢いでPT招待したのだ(´꒳`*)どやあああ
>
>
> 昨日は予想以上に人が多かったですねw
> 俺自身人見知りだからそこまで多くの人と話せてるわけじゃなかったんですよね(笑)
>
> でもまた機会あればお互いにキャラ見せ合いとか楽しそうですね|ω・)
こんばんは!

人多すぎて緊張と人見知りで殆んど動けませんでしたので、PTありがとうございました!
無ければもしかしたらアルフィスさんやバレンタインさんとも話できなかったかもしれません・・・(;>_<;)

私もカザンさんにはお会いしたかったですw
また機会がありましたら是非!