「第二回しおぽ食堂店員(?)人気投票」結果発表です!

 皆様!

大変長らくお待たせいたしました!(誰も待っていない

「第二回しおぽ食堂店員(?)人気投票」結果発表です!

さてさて、個人的にまさかの結果でしたw

1位:しおじい6票

siojii.jpg 

おめでとうございます!
少し前からもうすでに確定ではありましたが・・・w

2位というか残り全キャラ同率ですw
????1票

no-su のコピー 

しおぱん1票

siopan のコピー 

しおぽんこつ1票

sioponkotu のコピー 

おめでとー(雑
(マウスで雑加工なのはスルーしてやってください(;´・ω・))

しおじいさんにはブーメランパンツやらハウザーヘアーやらをプレゼントしてネタキャラ方向へ微妙に進化しましたw

pso20170129_083610_023.png

足が一番短く腕は一番長いというゴリマッチョ体系ですw

pso20170129_082716_015.png 
寒くないんだろうか・・・w

pso20170129_082605_012.png 
雪遊び・・・w

pso20170129_082353_003.png pso20170129_082358_006.png pso20170129_082401_007.png 
なかなかすごい画像が取れました
 pso20170129_083537_020.png 
面白かったのでバーナーにしようとして・・・流石にひどすぎてやめましたw

しおじい 
これからもしおじいをよろしくお願いしますっ!

コメント

非公開コメント

No title

・・・・・( ゚Д゚)

Nana様

> ・・・・・( ゚Д゚)
(/▽\)♪