ミコッテ・レプカFが眠っていました!

さて!今日はお休みなので3時はスイーツタイムです!
週1回か2回の楽しみ・・・全くない時もありますが・・・;
・・・そのために晩に一食置き換えしてるのです!

今日はクレープ屋ディッパーダンモカブラウニーナッツです!

cam1608a.jpg

(持ち帰ると結構クレープ崩れてしまうので、画像はディッパーダンさんのHPからです)

期間限定で¥300でした~♪
先週全品¥300だったのですが、お店に行ったときにまだオープン前で買えなかったんです(ノ_・。

コーヒーゼリーは甘味の無いもので生クリームとスライスアーモンドとチョコブラウニーが入ってて大変おいしかったです!
また買おう・・・¥300の時に・・・w

前は餅イチゴショートケーキとかがあったんですけど、ちょっと前になくなってしまいました
クレープの中に求肥(餅)を敷き、三角形のスポンジと生クリームとイチゴをトッピングされたものでした
大好きでよく買ってたんですけどね・・・残念
お値段も¥460とかしてた筈・・・全品¥300円に買うととてもお得だったのです!



さて、PSO2のブログですしきちんとPSO2のお話です

あ、そういえば撮影に関してですが・・・
基本ショップエリアまたはエステで撮影してます
フランカカフェも利用したいところですけどなかなか難しい
画像加工は・・・ぺ・・・ペイントです・・・Σ(゚д゚|||)
PNGのSSをペイントで加工等をしてJPGで保存してる感じです
サイズがまちまちなのはその辺が理由となります・・・

さてはて、本題に戻ります
ジェム貰ったと思い込んでてびっくりした服が倉庫に入ってました・・・w

ミコッテ・レプカでジェムを貰うのですコーデ
ショートサイドテール、可愛いけど幼い子向けっぽくてしおにゃに合わないと敬遠してました
が、ミコッテならいける・・・?
いけてるのかな・・・

pso20160904_090234_010.jpg

ミコッテ可愛いですよね~
これレイヤリングのベースで欲しかった気もしますw

そういえば、/ceや/fc利用しないと・・・まだまだ稚拙な為撮影の時すぐ忘れます;
(加工した時に©SEGAを入れるのも時折忘れます・・・;)

腰掛けるで横から

pso20160904_090117_009.jpg

コーディネートって上げたりした方が良いのかな?
欲しいって人がいるのかわからないので、時折上げる形ですけど・・・

もし、このコーデ教えて欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ、と(某アークマミ風)
多分私が喜びますw

pso20160904_090507_011.jpg

ショートサイドテール
ショートスパッツF白
シャギーもみあげ
ぴょこぴょこネコ耳
ミコッテF・テイル
デュアルマフラー

頭がさみしかったのでちょっと追加してみました
pso20160904_155551_000.jpg 
 

コメント

非公開コメント

こんこん!

お初です!
スイーツ…この時間はお腹が空いているので、より一層美味しくみえますねw
下のカフェゼリーパフェも食べてみたいかも…

ショートサイドテールって人気なお陰で、いまは手が届かない値段になっちゃってますヽ(;´Д`)ノ
ショートサイドテールもミコッテ・レプカも、すごく似合ってますよ!可愛いです
コーデ…私は上げた事無いけど、しおにゃさんのコーデ気になる方も居ると思います
しおにゃさんが付けている耳が、ぴょこぴょこネコ耳っていうの初めて知りましたし!

真羽様

こんばんは!
夜中のスイーツテロは本当辛いですね・・・すみませんw

カフェゼリーパフェ美味しそうですよね!
近所にディッパーダンさんは2店あるのに・・・
どちらもパフェ置いてないんです・・・いと悲し(ノ_・。)

ショートサイドテール、まーったく見かけないので好まれてないのかなとか心配でした
可愛いなーと思って使ってたので、何とか利用したかったんですけどね

コーデの方、ありがとうございます!
今後は出来る限り上げていこうかなと思います
ネコ耳系は角度変えたり調節するとガラッと印象変わって面白いです