アークスカードのすゝめ

やふーしおにゃです!(/・ω・)/

久しぶりにアークスカード開いてみたら微妙におかしくなってました(;´・ω・)

pso20170131_223834_017_20170131224307eaa.png 
pso20170131_223912_019.png 
プレゼントリストがおかしくなってたので修正・・・
この辺誤って時折おかしくなってますよね・・・(;´・ω・)

まぁ、病的な猫好きである(ФωФ)

あれ?よく見たら(私が)ブログを”初めて見た”になってた・・・w
まぁいっか・・・w


さてジェムコーデ!

pso20170131_220319_003.png 
コートなのでとーきょーかなーという意味不明な先入観で東京に

pso20170131_220417_006.png 
ここは寒いですね

pso20170131_220615_008.png 
こういう芝生の上とか結構好きです

pso20170131_220643_012.png  
構図とかもうちょっと考えたほうが良いんですけど、なかなか難しいですね

pso20170131_220650_013.png

コーディネートとなります!

pso20170131_220738_014.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわぅ♪
アークスダッフル可愛いですよねー(*´ω`*)
ウチもちょうど さっきSS撮影したとこでした。
今回のスクラッチで当たったのをきっかけに
思わず他の色も 購入してしまいましたん♪


No title

夜勤時は時間が有り余ってるのでブログ巡回が趣味!(何の話)

そのグローブ可愛いですね(手袋)
アークスダッフルって本当に可愛いですよね。
自分も2着ありますけど、手放したくなくって夏でも着てましたw
コーデに悩んだ時はアークスダッフルかぶかTがあれば何とかなる!

No title

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

同じShipじゃないとアークスカードが見れないので、しおにゃさんのアークスカードがとても新鮮ですw

アークスカードの後半がもはや狂気に満ちているのがとても面白いですw

初めまして。

 改めて初めまして。
 3鯖で活動しております、大きいだけの鈴蘭です。

 先日は集会お疲れ様でした。
 そして、Twitterでのフォローバック有難うございました。
 お礼とご挨拶を兼ねて、コメントをば失礼…。

 って、まず思ったのですけど…
 
  キャラクリお上手ですね…(´・ω・`)

 それに、コーディネイトも…。
 センスのあるなし…やっぱりちゃんと出ますねぇ…;
 …トナカイなら自信があるんだけどなぁ(´・ω・`)

 他鯖におられる方のブログを見ている人にとって、当人のアークスカードというのは大きな謎。
 この記事を拝見して、初めて気が付きました;
 ウイッシュ・プレゼントリストの個性が光ってて、いいカード。
 拝見できて良かったです(´・ω・`)b

No title

こんにちわ♪

安定のかわいいコーデですね♪

たまにはパクr・・・もといマネしてみようと思いましたが、
最初のアーデムヘアーで諦めましたorz

ころこ様

> こんばんわぅ♪
> アークスダッフル可愛いですよねー(*´ω`*)
> ウチもちょうど さっきSS撮影したとこでした。
> 今回のスクラッチで当たったのをきっかけに
> 思わず他の色も 購入してしまいましたん♪
こんばんわぅ♪(/・ω・)/
ダッフルは良いものです(`・ω・´)
可愛くて着易いですしほんと便利
良いものはいろいろなカラーで着まわしてみたくなりますよね~♪

雪桜花様

> 夜勤時は時間が有り余ってるのでブログ巡回が趣味!(何の話)
>
> そのグローブ可愛いですね(手袋)
> アークスダッフルって本当に可愛いですよね。
> 自分も2着ありますけど、手放したくなくって夏でも着てましたw
> コーデに悩んだ時はアークスダッフルかぶかTがあれば何とかなる!
時間がある時にまったりと巡回するのが良いものです(/・ω・)/

この手袋、使いやすくていいですよ
冬コーデにはお勧めです♪
ダッフル可愛いですよね♪
夏に着るのはちょっと暑そうですね・・・w
基本的なコーデがあると便利ですよね♪

Valentine様

> (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
>
> 同じShipじゃないとアークスカードが見れないので、しおにゃさんのアークスカードがとても新鮮ですw
>
> アークスカードの後半がもはや狂気に満ちているのがとても面白いですw
(๑•̀ㅂ•́)و✧こんにち(/・ω・)/わぁ♪

アークスカードって結構面白い人面白いですよねーw
私は猫とネタの為に生きてるので・・・狂気に満ちたくらい愛しているのですw

鈴蘭様

>  改めて初めまして。
>  3鯖で活動しております、大きいだけの鈴蘭です。
>
>  先日は集会お疲れ様でした。
>  そして、Twitterでのフォローバック有難うございました。
>  お礼とご挨拶を兼ねて、コメントをば失礼…。
>
>  って、まず思ったのですけど…
>  
>   キャラクリお上手ですね…(´・ω・`)
>
>  それに、コーディネイトも…。
>  センスのあるなし…やっぱりちゃんと出ますねぇ…;
>  …トナカイなら自信があるんだけどなぁ(´・ω・`)
>
>  他鯖におられる方のブログを見ている人にとって、当人のアークスカードというのは大きな謎。
>  この記事を拝見して、初めて気が付きました;
>  ウイッシュ・プレゼントリストの個性が光ってて、いいカード。
>  拝見できて良かったです(´・ω・`)b
こちらでは初めまして!
8鯖で活動しております、変な生物のしおにゃです(/・ω・)/

ブロガー集会お疲れ様でした!

センスとかより慣れだと思います!w
私の場合はエステ籠りが多いですからねーw
ジェムコーデって毎日コーディネートしてる分練習になってるのかもです
トナカイはかわいいですよね・・・w

アークスカードお褒めいただきありがとうございます(/・ω・)/
結構ほかの方のアークスカードって面白かったりしますよね~
集会とかで他の方のアークスカードを見たかったですが、なかなかそれどころじゃなかったです・・・w

Nana様

> こんにちわ♪
>
> 安定のかわいいコーデですね♪
>
> たまにはパクr・・・もといマネしてみようと思いましたが、
> 最初のアーデムヘアーで諦めましたorz
こんにちわ♪(/・ω・)/

ありがとうございます٩( 'ω' )و

ヘアーに関しては、ショートヘアー系を代替品にあてがえれば良いと思いますよ~
インテークショートとかでも悪くないと思います(/・ω・)/
インテーク系大好きです・・・w