寝るまでが今日!なのでセーフセーフ!

うん・・・今日もまた間に合いませんでしたね・・・
いいえ!あれです!いつも言いますが寝るまでが今日です!(謎


さてはて、本日2キャラ名前を変えました・・・

キャストのしおぽ⇒しおころね
デューマンのしおしろ⇒しおきゃらめる

となりました
宜しくお願いします!

食品攻め(`・ω・´)
塩キャラメルは良いとして、コロネの中にしおってどうなの・・・
あーでも塩バターフランスとかも最近ありますしね・・・w
相変わらず我ながら謎のネーミングセンスです(;´・ω・)

ちょっと今日とあることがありましたので、明日別の記事書きます
・・・と言うか先に書かれてしまってるかもしれませんがそれはそれでw


今日はちょっと時間が無いのでジェムコーデ行きます
久しぶりにディレクトリボンつかったコーデもちょっとしたいので・・・
ひっそりそのうちどこかで使いますw

pso20170201_235253_038.png 
このタイツ可愛いですよね~

pso20170201_235306_039.png 
基本的に、しおにゃはスパッツ履いてるので下着は見せないです(`・ω・´)

pso20170201_235407_044.png

微妙にスパッツが見えてたりするのはちょっと気になりますけどね(;´・ω・) 

pso20170201_235343_041.png 
コーディネートとなります!

pso20170201_235458_047.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

2キャラの名前を変えたってすごいですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
というか名前を変えられる事を知りませんでしたw

塩コロネって名前・・・ちょっと美味しそうですねw塩キャラメル的な何かです!

花柄ストッキングは可愛いですよねw私もサブキャラに使っています!

No title

名前かえるのってリアルメメタいりませんでしたっけ?
その辺り、全然詳しくないなぁ(・ω・`)

それにしてもしおにゃさん可愛い。ペロペロしたい
ペロペロさせてください!
何でもしますから!
(おっ、今何でも……)

No title

スパッツ履いてるから大丈夫!
だけどなんだろう、このもやもやした気持ち・・・
なんだか、3枚目が「きゃっ」ってスカート抑えてるように見えました。

Valentine様

> (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
>
> 2キャラの名前を変えたってすごいですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
> というか名前を変えられる事を知りませんでしたw
>
> 塩コロネって名前・・・ちょっと美味しそうですねw塩キャラメル的な何かです!
>
> 花柄ストッキングは可愛いですよねw私もサブキャラに使っています!
こんばん(*´▽`*)わぁ(∩´∀`)∩

名前被りの子をどうにかしたくって・・・いつか変えたいと思ってたのですよーw
私も去年くらいまで知りませんでした・・・w

塩コロネと塩キャラメルなので今回は完全な食品っぽい名前になってしまいましたw

花柄ストッキング可愛いですよね!白も黒も買っちゃいましたw
白は目立たないのがちょっと残念ですけど・・・

雪桜花様

> 名前かえるのってリアルメメタいりませんでしたっけ?
> その辺り、全然詳しくないなぁ(・ω・`)
>
> それにしてもしおにゃさん可愛い。ペロペロしたい
> ペロペロさせてください!
> 何でもしますから!
> (おっ、今何でも……)
名前変えるのは1キャラ1500リアルメメタもします(;´・ω・)
手痛い出費ですけど、いずれは変えようと思ってましたので・・・(*´ω`*)

お客さん、うちの商品(?)ぺろぺろされちゃ触れられちゃ困りますw
しおじいなら喜んでされるそうですが、いかがいたしましょう(`・ω・´)

かっちゃん(KATH-TOR) 様

> スパッツ履いてるから大丈夫!
> だけどなんだろう、このもやもやした気持ち・・・
> なんだか、3枚目が「きゃっ」ってスカート抑えてるように見えました。
スパッツだから大丈夫とは思ってませんけど、花柄だと透けるので仕方ないのです(`・ω・´)
スパッツ姿でも見せる気ありませんからね・・・w
あ、確かにスカート押さえてる感じにも見えますね・・・w