あ、そういえば来週はスクラッチ更新ですね~

今日マザー中2度も落ちました・・・(;´・ω・)
一度はスタート直前
もう一度は11人いたメンバーが3人になってそれでも戦ってたら途中で・・・(;´・ω・)
残されたメンバーの方々すみませんでした・・・

結局今日はマザークリアできず・・・
仕方ないですけども・・・


モノアイ欲しいけど手が出ない(;´・ω・)
メセタが足りなさすぎますね・・・どうしよう・・・w

来週スクラッチ更新ですね
楽しみです!どんな衣装来るかは覚えてませんけど・・・w


今日のジェムコーデ!
前の色違いでしかありませんが(;´・ω・)
もう何度かこれ着そうですw

pso20170202_234517_025.png 
ほんと痛恨の仮面は便利でもうちょっと別キャラの分もとっておくべきだったと後悔してますw

pso20170202_234320_014.png 
前回青だったので目立ちませんでしたが、白のが綺麗になりますね

pso20170202_234218_013.png pso20170202_234342_015.png pso20170202_234415_023.png pso20170202_234456_024.png 
今日のコーディネートとなります(/・ω・)/

pso20170202_235110_026.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

しおにゃさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

なんと・・・!マザーをクリアできないなんていうことがあるのですね・・・w
私はまだ一度もありませんが・・・今度から気をつけてみますw

今回のジェムコーデはカッコいいですね!!最初はキャストさんかと思っちゃいましたw

竜騎士です!!!

Valentine様

> しおにゃさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
>
> なんと・・・!マザーをクリアできないなんていうことがあるのですね・・・w
> 私はまだ一度もありませんが・・・今度から気をつけてみますw
>
> 今回のジェムコーデはカッコいいですね!!最初はキャストさんかと思っちゃいましたw
>
> 竜騎士です!!!
ばれんたいんさん(*´▽`*)<こんばんはぁ
2度も落ちたため、時間が足りなくってクリアできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

元々露出系のレイヤリングですが、露出等極限まで減らした結果こんなところに行きつきましたw
竜騎士っぽくみせたかったので、そう見えたら満足です(/・ω・)/

マザーあるある(´・ω・`)

 大きいだけの鈴蘭です。

 回線が安定しないフレさんの中には、赤箱の出現するタイミングで高確率で落ちる…という方も。
 私も何度かエラー落ちの経験がありますが…起きるときは連続して起きたりしますね;
 たまにですけど、何故か入ろうとすると必ず落とされるブロックが出来たりも。
 再起動すると治ったりするんですけど…緊急のときだと、時間の制限もありますし…悩ましいですね;

 前に野良のマルチで1人落ちてるのに気付いたのですが、間もなくしてコミュニケーション履歴からでしょうね、GJで「エラー落ち申し訳ない…」とメッセージが入っていて、なんとなく気分が上向いたのを覚えています。



 このコーディネート、キャストじゃなかたんね…驚き(´・ω・`)

鈴蘭様

>  大きいだけの鈴蘭です。
>
>  回線が安定しないフレさんの中には、赤箱の出現するタイミングで高確率で落ちる…という方も。
>  私も何度かエラー落ちの経験がありますが…起きるときは連続して起きたりしますね;
>  たまにですけど、何故か入ろうとすると必ず落とされるブロックが出来たりも。
>  再起動すると治ったりするんですけど…緊急のときだと、時間の制限もありますし…悩ましいですね;
>
>  前に野良のマルチで1人落ちてるのに気付いたのですが、間もなくしてコミュニケーション履歴からでしょうね、GJで「エラー落ち申し訳ない…」とメッセージが入っていて、なんとなく気分が上向いたのを覚えています。
>
>
>
>  このコーディネート、キャストじゃなかたんね…驚き(´・ω・`)
マザーの場合は異様に重い時に時折服キラキラとかなったりしますので、そういう時は落ちやすいのかもしれませんねー(;´・ω・)
連続で落ちちゃうと緊急の仕様上だいぶ辛いです(´;ω;`)ウゥゥ

エラー落ちした時、私は周りの人の名前まで覚えてません・・・
その方は凄くよく覚えてらしたんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

元々露出系のコスを無理やり露出なくしてますからね・・・w
女性コスチュームで露出少ないのがほとんどありませんから、余計にそう思われたのかもしれませんね!(/・ω・)/