アークスの力は半端じゃないのです。

あれ・・・日付が・・・変わってた・・・(;´・ω・)
ああーもー・・・

えぇっと、二日前の事柄となります(;´・ω・)
雪桜花さんよりお誘いがありましたので、共通shipでお会いしてSSを撮影してきました!

私が作った雪玉を奪われるw

pso20170201_201036_002.png 
ゆきだるまー

pso20170201_201928_018.png 
ぱりーん

pso20170201_202008_019.png 
ぱりーん

pso20170201_202009_020.png 
紙飛行機!

pso20170201_201350_006.png 
ていっ

pso20170201_201352_007.png

ぴゅー

pso20170201_201353_008.png

とりあえずカメラ位置が自分中心になっちゃうからもうちょっと横にずらしたりの位置変更とかしたい・・・
猫ポーズ合わせたはずなのですが偉い寄っていて見れたものじゃなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

私より雪桜花さんのSSのが綺麗に撮れていると思いますのでそちらでご確認くださいまし♪
サイトはこちら「PSO2道楽日記」(/・ω・)/

 雪桜花さんありがとうございました!



PSO2でもう少しここが出来たらいいのに・・・と言うところ
①共通shipにマイファッションが持ち込みたい
②全員の表情と目線を合わせて固定出来てほしい
③アクセ等がそろそろ多すぎて検索無いと大変・・・
④エステ以外でメイク変更したい
えとせとら・・・
難しいでしょうかね~?(;´・ω・)



今日のジェムコーデ!
ほぼ普段着をエプロンに付け替えただけですw

今日の緊急これでいってました(๑•̀ㅂ•́)و✧

エプロンつけたらお料理という単純な思考でw
ただ、さすがアークスです
このサイズを片手で軽々に延々と・・・半端じゃない力です・・・(;´・ω・)

pso20170203_233638_007.png  
ミトンはクーナミトンで代用です

pso20170203_233738_014.png 
ファー邪魔ですけどね・・・w

pso20170203_233809_018.png pso20170203_233828_019.png 
ダンス38

pso20170203_233917_028.png pso20170203_233913_026.png pso20170203_233907_024.png pso20170203_233900_021.png 
デニムスカートにしても良かったかな?

pso20170203_235642_049.png 
 あ、こっちのがバランスがいいかもしれない

pso20170203_235923_050.png 
ヒール高いですけど・・・w

pso20170203_235432_044.png 
コーデやってる最中に変更してしまいましたが、今日のジェムコーデです!

pso20170203_235322_041.png

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント