ジェムコーデでちょっとストーリー仕立て風味

いきなり今日のジェムコーデ!
ちょっとだけストーリー仕立てですw

今回はリリーパ機甲種を整備しに来ました!

pso20170205_221929_049.png 
さー張り切って行きましょう!

pso20170205_223927_080.png 
念のために・・・準備はー・・・オッケーですね!

pso20170205_222003_050.png 
あ、さっそくこの子のここ・・・壊れてますね・・・

pso20170205_222153_062.png 
えー・・・こっちも壊れてるじゃないですか・・・
あれ?部品が一個たりない・・・

pso20170205_222204_064.png 
もー・・・どこ落ちたんだろう・・・?

pso20170205_222506_067.png 
やっとあの子が治ったと思ったら・・・
またこの子浸食されてますねぇ・・・最近は浸食されちゃったこの子がアークスの方々に人気だそうですけれど・・・こうなると壊すしかないんですよねぇ・・・

pso20170205_223645_079.png 
おお、リリーパ族さん発見です!

pso20170205_224248_081.png 
可愛いので撫でておきました!

pso20170205_224251_083.png 
機甲種達がちょっと戯れたら爆発して逃げられてしまいました・・・残念です

pso20170205_224321_084.png

さて最後にこの子なおしておしまいですが・・・骨が折れそうです・・・

pso20170205_224800_086.png 
ともあれ、アークスの皆さんと遊んで良く壊れちゃいますけれど、リリーパ機甲種と遊んであげてくださいね!みんな楽しそうですから!

pso20170205_222616_070.png

さてコーディネートとなります♪

pso20170205_225122_090.png 
今日はこの辺で~♪



コメント

非公開コメント

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ストーリー物いいですね!大好物ですヾ(´;ω;`ヾ)
オールブリンクと、撮影されたフィールドの相性が素晴らしいですねw
あまり着ない系統の服ですが、ちょっと着てみたくなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»スパナとか似合うこと間違いないですw

Valentine様

> こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
>
> ストーリー物いいですね!大好物ですヾ(´;ω;`ヾ)
> オールブリンクと、撮影されたフィールドの相性が素晴らしいですねw
> あまり着ない系統の服ですが、ちょっと着てみたくなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»スパナとか似合うこと間違いないですw
こんばんわぁ(∩´∀`)∩

おお、大好物でよかったです!(*´▽`*)
ジェムコーデした衣装を着てみたくなったとか思っていただけると嬉しいかもです(/・ω・)/
スパナとかメカニック的なアイテムあったら装備したかったですw