今週末に動きだします(/・ω・)/

今週末の土曜日と日曜日連休ですので、ちょっとリンク追加に動こうと思っております(/・ω・)/
結構いろいろな方にリンクを貼らせてください!
ってお願いして周りますのでご容赦ください(;´・ω・)

お手間でしょうから相互じゃなくてよいので!
一方的なファンですし、うちから飛べるようにしておきたいだけですから・・・!(*´﹃`*)



とりあえずちょっとTwitterのアイコン変更
トナーのが可愛いので、またトナカイヘッドのコーデ更新したら戻すと思いますけどねw

pso20170206_212305_007 のコピー 
さて、今日のジェムコーデです!

pso20170206_234256_012.png 
なぜかこの衣装温存しておりましたw

pso20170206_234348_013.png 
赤タイツが使いにくかったからかもしれませんw

pso20170206_234407_018.png pso20170206_234409_019.png pso20170206_234443_022.png 
ちょっとなんか格好いい一枚w

pso20170206_220952_011.png 
コーディネートとなります♪

pso20170206_235257_023.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント