アップ顔が怖かった(((;´・ω・)))ガクガク

今更28日のブロガー集会での一コマ

pso20170207_224926_021.png 

「あれ・・・私なんかがココいて良いのかな・・・場違いだった気がする・・・」
「他の方が喋ってるし・・・私なんかが白茶で発言しない方が良いよね・・・」
「でも・・・突然WISとか・・・きっと迷惑よね・・・」
「自己紹介・・・あれ・・・きちんと出来たっけ・・・?」

こんな調子で余計な事ぐるんぐるん考えてました
ぶっちゃけ、お恥ずかしい話ですが・・・緊張とか人見知り発動していっぱいいっぱいでちょっと泣きそうになってたのが本音でした(;´・ω・)
助けて頂いて多少マシにはなったものの、きちんと声を掛けていけませんでしたし・・・
猛省して、次回はきちんとリベンジします(`・ω・´)
大きな反省点は、のーきんが余計な事考えすぎでした

って、よく考えたらお代わり今週土曜日でしたっけ・・・?
あとできちんと確認しておかないと・・・(;´・ω・)
兎も角、なるべくどんどん声を掛けさせて頂くつもりです(`・ω・´)

( ˘•ω•˘ ).。o(すみません、何度も言って自らを奮い立たせているのです)

普段の私通り、作戦は・・・

[> いのちを ガンガン いこうぜ !

で行こうと思います!
生暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)



今日のジェムコーデ!

pso20170207_225827_042.png 
明日はスクラッチ更新ですね!

pso20170207_225818_039.png 
私が生き生きとする瞬間です!

pso20170207_225717_030.png

ただお財布が切なそうにしてますけれど・・・w 

pso20170207_230030_043.png 
でもやっぱり楽しみですね!

pso20170207_230401_047.png 
コーディネートとなります!
 pso20170207_230747_062.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

しおにゃさんのキャラクターは本当可愛いですね(〃゚艸゚)目がぐるぐるしているのもキュートですw

集会の時は、予想以上の人の多さに本気でうろたえましたw次は今週の土曜日です«٩(*´ ꒳ `*)۶»次は楽しめたらいいですね!

No title

アベントレイスって、胸の所の金色の固定色で、「着こなし難しいなー」って思ってましたが、髪飾りとかボディペイントの小手でうまくまとまってますね。
何より濃い色の赤が映えますね。

No title

こんにちは。

しおにゃさんは本当に可愛いですよね(o・ω・o)

スクラッチは最近回したいって物が少ないので、パジャマっていつからでしたっけ?
あれで頑張ります(笑)

Valentine様

> こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
>
> しおにゃさんのキャラクターは本当可愛いですね(〃゚艸゚)目がぐるぐるしているのもキュートですw
>
> 集会の時は、予想以上の人の多さに本気でうろたえましたw次は今週の土曜日です«٩(*´ ꒳ `*)۶»次は楽しめたらいいですね!
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ありがとうございます!(/・ω・)/
目のぐるぐるは基本的に使いませんけど、混乱してる風に見えるかなと使ってみましたw

今週の土曜日におかわりですね~♪
次は当たって砕け散るつもりで行きます!w

かっちゃん(KATH-TOR) 様

> アベントレイスって、胸の所の金色の固定色で、「着こなし難しいなー」って思ってましたが、髪飾りとかボディペイントの小手でうまくまとまってますね。
> 何より濃い色の赤が映えますね。
アベントレイスはなかなかいいコスチュームですよ~
金色固定の部分はなかなか難しい所ですよね
SETで着る方が良いレイヤリングですよね
赤・白・黒なら金と合う色でもありますし悪くなさそうです(*´▽`*)

はると様

> こんにちは。
>
> しおにゃさんは本当に可愛いですよね(o・ω・o)
>
> スクラッチは最近回したいって物が少ないので、パジャマっていつからでしたっけ?
> あれで頑張ります(笑)
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ありがとうございます!(*´▽`*)

パジャマは今日からでしたね・・・w
パジャマはちょっと難しそうなので少し様子見です・・・w