エクステをゴテゴテ!

さて、私は個人的に同じ髪型でも地味に個性を出したいなーと思ってます
なのでよくエクステゴテゴテつけてますw

可愛い可愛くないは大事ですが、個性も大事!
あんまりしてる人少ないので・・・多分個性出せてるはず

普段着

pso20160905_203124_015.jpg 
 
深雪ロング+ツインテール+前結び半袖シャツ[Ou]とカフェコック[In]とマイクロミニパンツ[Ba]の色入れ替えてる感じですね
これしてる人見たことありませんw
かなりお気に入りです


さて、今回はロングツインテールを土台にエクステゴテゴテ付けてしていきましょう

ベース
pso20160905_055654_000.jpg


シャギーもみあげ追加
縦のサイズ最小にして上に移動、横回転してちょっとずつ微調整します

ベース+シャギーもみあげ
pso20160905_055927_001.jpg

こんなのができます。

さて、次はロングもみあげエクステをつけます

ベース+シャギーもみあげ+ロングエクステもみあげ
pso20160905_060027_002.jpg

こんなのになりました!
髪型によって微調整がいりますし、違和感しか生まれないものもあります;
おすすめはショートヘアで横髪が短いものが良いですね

最初と見比べてみていただくとわかると思いますが、結構印象が変わります
こんな髪ゴテゴテ嫌いだ!とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・w

粗はありますが、基本は接写するのなんて自分位なので遠目ならそう目立ちません
・・・多分w
今回結構適当につけてますので、調整に時間かけていただいた方がきれいにまとまります

髪色を白くしたりすると、髪盛った似非マトイの完成です!

pso20160905_060430_004.jpg

ただ、髪の毛の色が白だと粗がさらに目立つので・・・その辺が難点ですね;

隠し玉のジェムをまだもらってない前結び半袖シャツ・・・!
黒く染めたやつです
これはまた今度ジェムを貰いますw

pso20160905_194835_004.jpg 


今日のエクステ全盛りコーデですねw
カトリさんの髪型横髪後ろに持っていってるので前は全くないので無理やり!

pso20160905_195052_008.jpg

コーデのレシピ?です

pso20160905_195355_011.jpg

編み込みハーフアップ

ショートスパッツF 黒
トップフリルニーソ

前結び半袖シャツ
フリルワンピース影
フリル1影

リボンキャスケット帽 黒
ゴシックチョーカー
シャギーもみあげ
ロングもみあげエクステ 

今日はビビットパンキッシュでジェムを貰うのです。
pso20160905_201251_013.jpg 

レイヤリングはいろいろ出来て楽しいのですけど、コスチュームのコーデは難しすぎて;

pso20160905_202523_014.jpg

ミカサショートカット

ショートスパッツ白

ビビットパンキッシュ影

モノクロミニハット
レアドロイヤリング 虹
フェザー革ネックレス
赤縁メガネ 

ビビットパンキッシュ、可愛いと思うけどほんと難しい・・・

コメント

非公開コメント