圧倒的力不足・・・装備も腕も。

ソロ徒花・・・
ソロ常設・・・
どちらも行ってみました。
常設は何とかクリア出来ました・・・きつかったですけど(;´・ω・)
正直、私常設だと役立たずでしょうねこれ・・・
称号貰えたのでよしとしましょう。
まーったく余裕が無くて、狩りのお誘い頂いてるのに返事すらできない状態でした・・・(;´・ω・)

徒花は一回目グラボのアップデートで落ちてしまったのと、パニックひき逃げ事件で死亡してしまいまして・・・(;´・ω・)
へったくそなのをカバーするためにこんなものを勢いで作ってしまいました。

pso20170208_234332_001.png

あ、一応Lv35までは上げれますよ!
餌が足りませんけど・・・w

そもそも火力的にカタナで行けるのかな・・・

そしてこのカタナ作ってたためにブログ書くの遅れて間に合わず(´;ω;`)ウゥゥ


ジェムコーデです!

pso20170208_234942_015.png 
黒が当たってしまいましたが・・・

pso20170208_234920_013.png

本音を言うと赤が欲しいです・・・w
 pso20170208_235039_017.png 
コーディネートとなります(/・ω・)/

pso20170208_234821_010.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

自分もソロのほういきましたが無理でしたw
力不足&PS不足。短調な攻撃が見切れず「ああああ」ってなってたよんw

雪桜花様

> 自分もソロのほういきましたが無理でしたw
> 力不足&PS不足。短調な攻撃が見切れず「ああああ」ってなってたよんw
なかなか厳しいですよね;
特に車にひかれるのと車汁パニックが苦手です・・・
ちょっと武器変えてもう一度チャレンジします・・・明日w

おはようです~

ソロ花思ったより難しいですね~
特にダブルはやらしすぎます(笑)

でも1人でやってるもんだから自分で詰めてやっていくしかないんですけどね(´-`).。o()


リベンジファイトです\( •̀ω•́ )/

アルフィス様

> おはようです~
>
> ソロ花思ったより難しいですね~
> 特にダブルはやらしすぎます(笑)
>
> でも1人でやってるもんだから自分で詰めてやっていくしかないんですけどね(´-`).。o()
>
>
> リベンジファイトです\( •̀ω•́ )/
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます

ダブルというか車と車汁が本当に嫌いです・・・w
そして、リベンジしてみましたが見事に失敗しましたw
今まで何も考えず突っ込んでいたツケでしょうか(;´・ω・)

とりあえずちょっとうまい人の動画見て勉強して再度リベンジしまっす(`・ω・´)