昨日はブロガー集会おかわりでした!

やふーです、しおにゃです(∩´∀`)∩

今朝から調子悪くてほとんど寝て過ごした休日に・・・したい事が出来てません(;´・ω・)ぐふう
リンクのお願いもあんまりできてませんし・・・(´;ω;`)ウゥゥ
スイーツも食べれてません・・・

その癖、7時と11時の緊急だけはしっかり参加した上に、Twitter見てたらどうしてもつくりたくなっちゃいまして・・・

pso20170212_140908_001.png 
課金して新キャラ作っちゃった!(∩´∀`)∩

しおらぁゆです!よろしくね!w

これだけの為に買ったスキンヘッドが1M超えてましたよ・・・w
普通のラー油じゃなくて、以前流行った食べるラー油とかの方です(謎
いえ、多分この格好はあまりしませんけども・・・マイファッションには登録しておきますw

私は猫とネタの為に生きて猫とネタの為になら死ねる!(`・ω・´)



ブロガー集会おかわり行ってまいりました!皆様お疲れ様でした!

人が多すぎて、声をかけても届いてなかったりしてました(´;ω;`)ウゥゥ
私にお声かけていただいたのに聞こえてなかったりしてたらごめんなさいです(;´・ω・)

今回は前より動き回ってたはずです・・・!多分・・・

でも、なかなか声を掛けていいタイミングが見つからずだったり・・・
あと、自由時間にご挨拶をーと思ってた方が何名かいらっしゃったのですが・・・
姿が見当たらず、うろうろしてることがしばしば・・・

気を取り直して撮影したSSです!
最初うっかりと文字はいってしまっていました・・・
名前とか出ちゃってますけどすみませんすみません!(;´・ω・)

撮ってるつもりが取れてなかったり・・・
一緒に撮影された方のSSあったら見に行って盗り・・・もとい頂きにまいります!

最初雪だるまで言ってましたが、ちょっと背後が隙だらけだったので着替えてきましたw


・『PSO2 サモナーやってみた』のMary様!

サモナーならこちら!

今回結構絡ませて頂きました!ありがとうございます(∩´∀`)∩

変な絡みしてすみませんw



pso20170211_230715_001.png  

・『PSO2晴れバレ日記』のValentine様!

何時も面白可笑しく楽しいブログを書かれています!大好きなブロガーさんです(∩´∀`)∩

実は聞きたいことがありましたが・・・今度にしておきますw


pso20170211_230948_003.png

突然はぐされたり・・・w 

pso20170211_232424_009.png 
突然撫でたりと色々なことがありましたw

pso20170211_232608_010.png 
偶数サーバーの記念撮影!

pso20170211_233602_013.png 
ここでバレンタインさんがいないことに気付く・・・w

落ちちゃっていたようで・・・合流して撮影(∩´∀`)∩よかたよかた

pso20170211_233712_016.png 
全体集合SSです!前回ほどではなくとも50名以上の方がいらっしゃった模様です!

pso20170211_234803_027.png 
全員で円陣!

pso20170211_235804_028.png 
からのすずカッター!

pso20170211_235834_030.png 
回避された方が数名いらっしゃいましたw
・・・タイミングに合わせてタライ頭に落としておけば面白いかもしれない・・・!w

・『SEGA至上主義』の桜上水様とフレイヤ様
ブログやTwitterで何時も楽しい四コマで楽しませて頂いております!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
バレンタインさんとのコンビネーションで何度腹筋を破壊させられそうになったかしれませんw
偶数組の司会お疲れ様でした~♪
今回撮影させて頂きありがとうございました(*´▽`*)

pso20170212_000151_038.png 

・『KATH-TOR's ONLINE』のかっちゃん(KATH-TOR)様

声をかけようとしたら先に声を掛けられてしまいました・・・w

Twitterのフォローもありがとうございます!(ここで言うのか

ベースはイノセントクラスタですけど、方向性で全然違って見えますね(∩´∀`)∩

格好いいコーデでした!

撮影ありがとうございました(/・ω・)/


pso20170212_000532_040.png 
にこ生とか見ないので、何時も情報はかれぷそ様で情報が見れて助かっております!(∩´∀`)∩
流石セクシー担当だからなのか、最初正面から撮ろうとしたら下着が映りそうで・・・(*ノωノ)
横にしてなんとか映らないようにしました・・・w
その後、端っこの方に行かれて・・・再度声を掛けに行こうか迷ってたら別の方が声を掛けてたので退散w
撮影ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

pso20170212_001455_041.png 
大きいだけの~の下りがデフォの鈴蘭さんです!
ブログ褐色会にご参加なさると拝見していたので、お会い出来ないと思っていました!
お時間なさそうでしたけど、お会いと撮影ができてよかったです(∩´∀`)∩
ありがとうございました♪

pso20170212_002903_047.png 

・『lbsco-イデのやっつけブログ』のlbsco-イデ

毎度コンビニ店員さんで案内役をされてます・・・w
今回最初は女性店員さんだった気がします・・・w
撮影ありがとうございました!(∩´∀`)∩

pso20170212_004111_057_2017021222402710c.png 

主催お疲れ様でした!
撮影ありがとうございました!(∩´∀`)∩
あとで見ているとなんか全部カットイン入っちゃってました・・・w
お忙しいかなと思ってお時間取らせちゃうと申し訳ないかなと思って一枚にしたのは失敗でした・・・(;´・ω・)

pso20170212_005546_064.png 
皆様お疲れ様でした~♪


次回も参加予定ですので私なんかでよければ絡んで来てくださって良いのですよ・・・!
まだ声を掛けたい方もいらっしゃいますので、次回には・・・!

今日はこの辺で♪

コメント

非公開コメント

No title

集会お疲れ様でした。
SS撮影ありがとうございました!
個人的に良い感じのSSブログに貼れてうれしいです。

しかし、また凄いキャラ作りましたね。
人に進化したラッピー?

No title

こんにちはー。

ピカチュウに見えましたごめんなさい
ラッピー・・・完全におもちゃですね(笑)

私はこういう、人が多すぎるところがだめなので無理そうです(笑)
多くても4〜5 人とかなら多分・・・(会話に入れるとは言ってない
極度の顔見知りとコミュ症なのでほんと駄目です(笑)
ゲーム内では勢いで頑張りますが(頭の中は真っ白だしストレスあり(笑)

No title

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

集会お疲れ様でした( *´艸`)途中ですごく眠くなってしまって、まさかの落ちてしまいましたw
まさかちょうど集合写真を撮っていたとは・・・!

それにしてもすごく濃いキャラができましたねwオードリーさんイジりはとどまる事を知りません!

No title

こんばんわー!!コメント失礼します~♪
し、しおらぁゆさん・・・なんて可愛いのでしょう(*‘ω‘ *)
あっと!集会どうもおつかれさまでしたー!!
人見知りで何も話しかけられず困っていたのですが、
しおにゃさんと記念撮影出来て本当に良かったですw
またお会いする機会が御座いましたらそのときもどうぞよろしくお願いしますです!!

お気遣い感謝(´・ω・`)

 大きいだけの鈴蘭です。
 先日の集会では、お時間を有り難うございました。
 ただ…自分の時間が取れなかった為に、慌ただしくなってしまい、申し訳なく(´・ω・`)

 来週の開催分には、ちゃんと参加しようと思うので、その時に宜しければ改めて。

 それまでに体調不良はしっかり養生してくださいな。
 この季節、風邪やインフルエンザが流行りますし、気を付けて(´・ω・`)

かっちゃん(KATH-TOR) 様

集会お疲れ様でした~
こちらこそ撮影ありがとうございます♪

Valentineさんとこの四コマに出てくるオードリーさんですねw
凄いキャラです・・・w

はると様

こんにちはーです(∩´∀`)∩

ラッピーですね!ブーメランとかするとえらいことになりそうなのでやめましたw

私も人の多い所苦手ですよー
コミュ障と人見知りは一緒です・・・w
ただ、他鯖でお話したい方もいらっしゃいますし参加してます(`・ω・´)

Valentine様

バレンタインさんこん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ばんは♪

集会お疲れ様でした!

裏で作業してるのかなーと思っていましたが、いつのまにかいらっしゃらなくって・・・w
ちょうどいいタイミングで戻られてよかったです!

濃ゆいキャラが出来ましたね・・・w
あの四コマ見たら作りたくなっちゃって・・・作ってしまいましたw

かれん様

こんばんはです!コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
結構面白いキャラですが、つぶらな瞳が可愛いですよね・・・w
集会お疲れ様でした~♪
かれんさんがいる!と思って話しかけてしまいましたw
私も人見知り激しいので、会話中とかだと横入とか出来ない方で・・・でも、一緒に撮影出来てよかったです(∩´∀`)∩
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします(`・ω・´)

鈴蘭様

変な生き物のしおにゃですw
いえいえー、ほんとお時間なさそうなのにお時間を割いていただきありがとうございました♪

来週は私も行きますのでよろしくお願いします!

ありがとうございます!
インフルかは一応確認しましたが、ただの風邪なのですぐ治ると思います(∩´∀`)∩