ネタでGIF動画でも作ろうかとも思いましたが、諦めました・・・w


圧倒的に技術不足です(;´・ω・)
んー・・・なかなかアップできる動画作るのって難かしいですねぇ・・・

徒花リベンジ・・・見事事故死(`・ω・´)
もっと慎重に行かないといけませんね(;´・ω・)
パニック事故死はほんとうなんとかしないと・・・w

スキルツリー変更は悪くない感じでした
今まで切っていたカタコンも取り入れてます!

カタコン便利ですね・・・あるとないのでは大違いです(;´・ω・)

23時は・・・眠いのでやめておきましょうか・・・
(  _*`ω、)_・・・惰眠を・・・貪る・・・のです・・・

さて今日のジェムコーデ!

ちょっとネタ挟んでますよ!

pso20170214_215906_020.png 
今回はちょっとジャケットに合う服を試行錯誤してみてます

pso20170214_215833_011.png 
折角なのでディレクトリボンも使用してます(`・ω・´)

pso20170214_215749_004.png 
ジャケットはまだあるのでもうちょっと試行錯誤するつもりですー

pso20170214_220205_023.png 
コーディネートとなります♪

pso20170214_225741_040.png 
ちょっとこの構図気に入りましたw



以下ネタとなります!


さぁみなさん!

pso20170214_221252_035.png 
お手を拝借~

pso20170214_221243_032.png

ぱぱんが

pso20170214_220248_025.png 
ぱん

pso20170214_220234_024.png 
だーれが

pso20170214_220248_025.png 
殺した

pso20170214_220234_024.png 
クックロビン~♪

pso20170214_220200_021.png 
ケーブルテレビのアニマックスかキッズステーションだかどっちかで見たんだったと思いますが、パタリロのクックロビン音頭見てからずーっと覚えてます・・・w
良いメロディですよね・・・w
古いアニメなので、パタリロをご存知な方がいらっしゃるのか分かりませんが・・・w

これ見た後だったので、人類は衰退しましたの妖精さんの踊りも微妙にこれに見えてしまっていました・・・w



雪桜花さんからこのようなものをいただきました(/・ω・)/

0j0QlxmT.jpg

ありがとうございました!(*´▽`*) 

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

おはー

パニックでやられてしまうなら時限インストールでパニック無効化3を1箇所でもつけておけばかなり違いますよー

アルフィス様

おはようござい°˖ま◝(⁰▿⁰)◜す˖°

・・・時限インストール!
クラフト全然知識無いので全然してませんでした・・・w
そんなのもあるのですね・・・!(∩´∀`)∩

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

風邪の方は平気ですかー!ヾ(´;ω;`ヾ)無理はしないでくださいね!

ネタ枠のクックロビンのテンポが頭の中から離れないのですが!!Σ(๑ °꒳° ๑)

No title

懐かしいな……
それをGIFにしようとしたのかな

Valentine様

バレンタインさんこんにちは~(*´▽`*)

風邪だいぶ良くなってます!ありがとうございます(`・ω・´)

クックロビン音頭はすっごい忘れられないメロディーですw
また聞きたくなりますし、厄介なものですw

雪桜花様

はい、それをGIFにしようとしましたが、ちょっと動きが微妙に違うし設定が難しいのであきらめました・・・w
動画をアップするのもYoutubeとかになってしまいますしね(;´・ω・)